※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

思い切り下ネタになります、苦手な方はスルーしてください仲良しについ…

思い切り下ネタになります、苦手な方はスルーしてください

仲良しについてです。

皆さん、旦那さんと仲良しする際 雰囲気というか
ちゅーして〜…いい感じになり 本番!という感じになってますか??😔
2人目考えているし旦那もまだまだ元気なので たまにするんですが
もう 雰囲気もクソもないので 本当になかなか私が濡れません(笑)!!

子供が早く寝た時とかは2人でYouTube見たりしてるんですが
不意に よし!やろう!と言ってズボン等脱がされて始まり!
という感じで そんな急に濡れるわけないじゃないですか??!
それなのに もう濡れない〜 とふてます。

雰囲気大事にしよう(笑)急にされてもキュンキュンしない!
と言っても めげずにずーっとそのやり方です
もう子供が出来た頃ぐらいからそうです。

私は 付き合いたての頃みたいに ゆっくりゆっくり
進んでいきたいのですが旦那からすると無駄らしく…(笑)
どうすれば 旦那に伝わりますか〜〜😳(笑)

コメント

mnt

なりません!!
私は付き合ってすぐの頃から、
エッチしよ!って言われて始まります!
最近はローション塗って挿入です!
前戯なんてありません笑

キュンキュンする事もないし、
苦痛になってきてるので
たまにはゆっくりしてみたいです!☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん


    分かります〜ある意味 苦痛です…(笑)
    ゆっくり ドキドキ感というか懐かしさを
    感じたいですよね〜😔

    • 1月26日
ネガ

私のところは、結婚した途端そうなり
今はレスってます(|| ゜Д゜)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    こっちがその気じゃないのにしたくないので
    出来るなら やりたくないです…😔😂

    • 1月26日
deleted user

うちも雰囲気とかなくしようって言われたらする感じです💦時間をかけて雰囲気作りとか子どもがいると無理です😱

  • あーちゃん

    あーちゃん


    断りませんが 濡れないのは仕方がない!!
    って思います😂
    旦那も子供起きるから ゆっくりなんて出来ない!!なんて言ってきますが
    言い訳にしか聞えないです😂

    • 1月26日
ゆん

私はちゅ〜からで、いい感じになり本番になります!
ですが子供産んでからか濡れにくくなりなかなか濡れません☹️

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も多分 娘産んであまり 性欲なくなったのかな…って思ってます😔
    断るのは可哀想なのでしますがせめて
    ちゅーぐらいはしよう!って思います😂

    • 1月26日
こっちゃん

分かりますー!
雰囲気大事ですよね、正直言ってその日の昼間から雰囲気づくりして欲しいくらいです!
女性ってそのくらい徐々に気分上げていきたいですよね〜
急にされても痛いだけ、くすぐったいだけと言っているのですが、伝わっているのかいないのかあまり変わらず…

  • あーちゃん

    あーちゃん


    大事ですよね!!😳
    急にされて濡れるわけないよー!とか
    入らないから!!と言っても私の旦那も
    多分 そうやって言ってるだけ?に捉えて
    全然 変わらないです🤦‍♀️

    • 1月26日
さぁた

いちゃいちゃしよーうって言われてちゅーされてって言う流れで始まり雰囲気作ってくれます😂!
ちゃんと時間をかけてくれますし好きだよとか愛してるよって伝えてくれながらしてくれます😂!

たまに行き雰囲気なしでしよ!って言われてされますがそれはちょっと痛いし濡れないし苦痛ですが…

  • あーちゃん

    あーちゃん


    えー羨ましいです😂😂❤️

    なかなか濡れないですよね…
    雰囲気 大事です本当😩❤️

    • 1月26日
  • さぁた

    さぁた


    子供産むまではわりと自分勝手な感じだったけど子供産んでから初めてした時痛くて痛くて泣いてそれからすごい時間かけてくれるようになって帝王切開の傷とか妊娠線とかも気にしないでしてくれるのでありがたいです😂♥️

    そうなんですよね!
    ほんと雰囲気大切だしそれで濡れてないとか言われてもいや、当たり前じゃない?ってなります😅

    • 1月26日
小野家のあおちゃん

付き合ってた時とかはキスとかしたりイチャイチャしてたりしてから〜の流れでしたが、今は旦那から足とかお腹とかさわさわしてきて〜…っていう感じで始まります笑

。

旦那においでって呼ばれて旦那の布団に入って抱きしめあってキスしながら始まります!☺️
産後2ヶ月頃はあんまり濡れなかったんですが、丁寧に前戯してくれるので今はやっと濡れるようになりました😭🙌