※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

妊婦さんが大部屋にきて、気さくだけどうるさい。夜中にいびきやオナラが気になる。生理的に無理な状況。

大部屋です。おとといから肝っ玉母さん的な三人目妊娠中の妊婦さんがきました。ナースさんにもタメ口。いちいち動作をするたび、あー、よいっしょー!、ふぅー!!、あー、いでで!
良い意味で気さくなキャラ、悪い意味でうるさい。
夜中は、いびき、寝言、寝ながらオナラ。
まるでオッサンが1人きたみたい、、、
感じ悪い人じゃないんですが( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)‪ちょっと生理的に無理です、、、涙

コメント

まありい

妊娠中だから、普段なら気にならない事でも気になりますよね・・・
慣れない入院ってだけで寝れないのに
夜に無意識だろうとうるさかったら
ちょっと気が滅入りますね(´・ω・`)

いやーそれはわたしも、無理ですよー

勘弁して欲しいです😔

しんげんママさんお疲れ様です!ほんと🙏🙏

ゆうき

家じゃないんだから、もっと協調性を持たないと、、、。
私は入院ではないですが、産婦人科の待合室で、雑誌をめくる時に舌で舐めてめくっててマジで辞めてって思いました。

ちゃちゃ

私も今回、酷い同部屋の方に会いました…😖若ママの初産でしたが、旦那が1日中いてこっちが全然休めない…しかも、ずっと喋っているし、YouTube音出しで見てたり、歌歌ったり…最悪でした💦大部屋だから仕方ないんですが…😩
ちょっとカーテン開いてると覗いて見てきたりして気持ち悪かったです。
スゴく気持ち分かりますよ…

🍠

すごい自由な方ですね😅

さすがに人前でオナラは…w
動作する度に声が漏れるのはまぁわからなくもないですが大部屋でやるのは嫌ですね😅

あめ

私も陣痛でしんどい時にそんな感じの方が隣のベッドでした😅4.5時間後にLDRに移動したのですが、陣痛と戦ってるのに一緒なのはストレスでした!
産後は部屋が変わったので良かったのですが、授乳室とかで一緒になると嫌だなーって思ってました😂💦