※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

❶→給料はそこそこ良くて休みも十分にあって福利厚生もちゃんとしてる会…


❶→給料はそこそこ良くて休みも十分にあって
福利厚生もちゃんとしてる会社に勤務。
でも休みの日は家族サービス全然してくれない人

➋→給料はそこそこ良くて休みはあまりない
福利厚生も微妙な会社に勤務。
けど休みの日は家族サービスを良くしてくれる人

➌→給料は月によって変動があって良くも悪くもない
休みもあまりなくて有給とかも全然取れない
福利厚生も良くない会社に勤務。
けど休みの日は家族サービスを良くしてくれる人

皆さんだったらどっちの旦那さんがいいですか?

いいね回答でよろしくお願いします!!!!

コメント

みー

❶がいい!!!!!!

みー

❷がいい!!!!!!

みー

❸がいい!!!!!!