※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウル
子育て・グッズ

娘が寝ている間に、おしりに違和感を感じた。便秘ではないと思うが、夜中にうんちを変えたことがない。このようなことはよくあるのか?

今(午前三時半)

娘の寝相を直すためにちょっと抱き上げたら

おしりにコロっと違和感が‥


ん?まさか、
くんくん

え?やっばり。


でも、娘が寝付いてから一度オムツかえたんです。


ってことは、寝ながら踏ん張ってた?!💩



こういうことってよくありますか??

私は新生児のころ依頼、夜中にうんち変えたことないです😅

ちなみに昼間もうんちは出たので便秘ではないと思います☺️

コメント

だいひろ

ありました!
上の子が2歳の時に2、3回ありました。
なんか気張ってるなぁーと思ったら、また寝続けて…

この状況のまま、寝続ける子どもにビックリでした🤣

  • ハウル

    ハウル

    そーなんですね😅
    気張ってる瞬間も見られたんですね(笑)
    私もどうせなら寝ながらの気張り見たかった😂

    ご回答ありがとうございました☺️

    • 1月26日