※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらあつ
妊娠・出産

昨日夜中に点滴治療を受けました。つわりがひどく、普段の生活に戻りたいです。娘と過ごす時間が悔しいです。

昨日、通院?している病院に、夜中に点滴に行きました。
つわりピークで、プリンなら食べるるかなって旦那さんが買ってきてくれたのに、吐いてしまい、精神的にもボロボロでした。吐いたあと悔しくて、涙腺崩壊しました。

結局、病院まで旦那さんに連れて行ってもらい、2時間の点滴をしました。

1人目の時は、吐きつわりだったのですが
今回は、酷く手強いです。

今はなんとか、つわりは軽くなりましたが
お腹が空くと、怖くなります。

最近は、まだ幼稚園に行けてない娘と
毎日過ごしてますが、横になってばかりで

相手してあげれないのが、本当に悔しいです。

早くつわりから抜け出して、普段の生活に戻りたいです。

コメント

deleted user

少し食べても吐くならかなりきつい悪阻ですよね😢

  • うらあつ

    うらあつ

    お返事ありがとうございます!
    本当に辛いです(´;ω;`)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    点滴打つのも良いですよ(><)

    • 1月26日
🦊

つわり辛いですよね😭
わかります😭😭
私は吐きつわりで、6wから始まり7ヶ月くらいまで続いてました😣
安定期に入るまでは食事があまりとれなくて、唯一食べれたトマト、カリカリ梅、赤いきつね、梨ばかり食べてて横になっている毎日で泣いてました😭
早くつわり終われとそれしか考えてませんでした!

思い出すだけでも泣けます、、
旦那が居てくれたから乗り越えられましたので、うらあつ様も旦那さまにどんどん頼って助けてもらってください😣
子育てしながらのつわりなんて、、尊敬です😭👏

無事につわり期間が終わりますように😣