※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぅ♡
妊娠・出産

妊娠中で甘いものが食べたくなり、激太りしてしまい困っています。甘いものを我慢する方法やイライラしない方法を教えてください。

妊娠7ヶ月です。今ものすごーく甘いものばっかり食べたくなります。
そのせいで、激太りしてしまいました( ̄▽ ̄;)
今日も朝シュークリームとチョコ。ランチの食後にクレープアイス。
そして、寝る前の今ロールケーキとシュークリームを我慢できず、食べてしまいました……( ̄▽ ̄;)もう、止められません。
誰か助けてー。
妊娠前はこんなことなかったのに…
みなさんは甘いものが食べたくなったらどうしてますか?
我慢しますか?
我慢したらイライラしませんか?

コメント

ちっち

甘いもの食べますよ(*^^*)
あると食べたくなるので、なるべく大きいものは買わないようにしてます。

がまんはしないので、小分けになったチョコとか飴とか、カロリー低そうなアイスとか食べてます♡

Mee♡

私も最近甘い物食べたくて食べたくて(T_T)我慢するとストレスになるので、1日の量を決めて食べています!
食べ過ぎたら他で調整して野菜多めに食べたり。。。
甘い物やめられません(´・ω・`)

ななまま

すごく気持ちわかります(´・_・`)私も体重の増加ペースが早いと先週も今週も怒られました(´・_・`)何キロ増えましたか?
野菜たべなきゃだめなのは分かりますが、野菜とかごはんより、甘いものが食べたい!!
甘い物を食べてごはんとか栄養のある野菜を食べないのもよくないと思いますが、甘い物も野菜もごはんも食べたらすごい量になるから結果体重になっちゃいますしね(´・_・`)

本当に体重管理難しいです(*_*)

ななまま

何度もすみません笑
我慢してイライラして栄養のある野菜を食べ続けてもイライラが赤ちゃんに悪影響与えそうですよね笑
それから好きなもの食べてママが幸せな気持ちで毎日過ごす方がいいんじゃないかと勝手に解釈してみたり笑

どれだけ食べても太らない体になりたいですね!笑
お互いがんばりましょう(´・_・`)