※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家族・旦那

週1くらいのペースで20時とかに来て井戸端会議を30分くらいする義母なん…

週1くらいのペースで20時とかに来て井戸端会議を30分くらいする義母なんですが、最近は頑張って3週に1度くらいのペースに持っていけてます。
そんなせいもあってか子供は自分のものじゃないんだよねーっていかにも私に言ってるような感じです。
義母が喜ぶと思って(他の会話もとくにないし)孫の話ばかり私がするからもあるかもしれません。
何か私がいかにも教育ママになるんじゃないか的に取られてる感じがめちゃくちゃ気にくわないです。
私はどちらかと言えば放任だし、息子大好きの過保護の義母に言われるなんて😱
何かうまい返し方ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

「まぁ人だからものじゃないですよね」って言いますかね🤔
自分のものじゃなくて自分の娘ですよね😅

• 28sai🎋

28sai🎋

それ良いかもです!
    言い方によっては屁理屈に聞こえるかもなので上手に言わなきゃです!笑
    もう一回同じようなことを言われなきゃ言い返せないですね💦
    また言ってくれるかな!?

• 1月25日