※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひこ
妊娠・出産

妊娠中で、旦那が温泉に行くと言い出したが、実は風俗に行こうと言われた。悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

妊娠中です。朝旦那が明日1人で温泉に行ってくると言い出し、先週休みが無かったので疲れているだろうし行ってきていいよと言いました。正直お腹が大きくなってきたのでマタニティー用品を買いに行きたいなーと思っていました。
仕事から帰ってきて話していたら、明日温泉と言ったけど本当は風俗に行こうと思ってると言われました。
正直悪阻が酷くて私は相手出来ないので仕方ないですが、なんとも言えない気持ちになりました。
皆さんならどうされますか?

コメント

yumepi

つわりがひどいから
相手できないのが仕方ないですか?
わたしなら
話し合って旦那が改心しないなら堕ろします

• はひこ

はひこ

相手が出来ないので行きたくなるのかなとは思いますが、気持ち悪いのか本音です。
    話し合ってみます!

• 1月25日
  • yumepi

yumepi

はひこさんに
    構って欲しくて怒って欲しくて拗ねてるのでは?とも
    思いますが…
    改心されますように

• 1月25日
、

私なら家出て行きます🙋‍♀️
そんな人と一緒に居たくないです😊

• はひこ

はひこ

出て行きたいくらいです。
    もう少し話し合おうと思います。

• 1月25日
ママリ

相手出来ないのは仕方ないと思います。私なら離婚します。

• はひこ

はひこ

こっちの事も考えてほしいですよね。

• 1月25日
ha*

旦那さん正直者ですね🙄
思ってるって言われたってことははひこさんの了承を得ようとしているってことですよね?

普通にそれは嫌だと伝えた方が良いと思います。
それから妊娠中の性生活について話し合える良い機会だと思うので今後のことについても話し合った方が良いと思いますよ😊

妊娠中性行為が出来ないわけでは無いので、二人のお子さんなんですし悪阻が終わるまでは気長に待って頂いても良いと思います🤔

• はひこ

はひこ

隠すのは無理だったみたいです。
    いいかどうか聞いてきました

• 1月25日
りんご

私はキャバクラ程度は付き合いで全然いいですが、そういうお店だと行くなら一生バレないように行け!と思います。

• はひこ

はひこ

本番をしに行こうとしてたみたいです。せめてバラして欲しくなかったです。もう少し話し合おうと思います。

• 1月25日
おまま

全然仕方なくないですよ😡
一生つわりが酷いわけじゃないんだから一人で処理してれば⁇って感じです⚡️
妊娠中で悪阻がしんどい&お腹も大きくなってきてるのに、自分は風俗で他の女性に処理してもらってるなんて許せないのでブチ切れます!

• はひこ

はひこ

確かに1人ですればいいんじゃない?
    といってもそれはなんか違うみたいで、確かにおままさんの意見聞くとムカついてきました。
    自分はなにも辛くないし痛い思いもしないのに、、、

• 1月25日
  • おまま

おまま

そうですよ😢
    10ヶ月お腹の中で育てるのに貧血や体調不良、悪阻に耐えて、食べ物の制限もあって、お腹が大きくなれば腰痛とか骨が軋んだり、胎動が激しくて違和感あったり。
    出産となれば想像を超える陣痛の痛み、出血、後陣痛…。
    それも旦那さんとの子供を産むためだから耐えてるんですよね!
    そんな状況の中風俗に本当に行きたいのか問い詰めましょ‼︎

妊娠中はなるべく夫には手伝ってあげたい気持ちはあるとか、本当は色々してあげたいんだよーなどと伝えてはいましたね😅

• 1月25日
yu

奥さんが辛いときにひどすぎます!!

絶対行かせないし、うちなら離婚ですね!!!