※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊娠・出産

産後6日目で骨盤が痛いです。骨盤を閉めるベルトを巻いているが、腰と骨盤が毎日痛いです。横向きで寝たり寝返りをうつときも痛いです。

産後6日目ですが骨盤って痛かったですか(><)?

産後妊娠前より痩せる!って骨盤閉めるベルト←産後すぐから使えるヤツ
を看護師に言われた通り巻いて1日過ごしてるんですが産後毎日腰と骨盤が痛くて…(╥ω╥`)

こんなもんなんですかねー??

横向きで寝たり、寝返りうつときも骨盤が…いたい…( ´ᐞ` )

コメント

まなみん

出産おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ💗

生後17日の娘がいます。
私も産後痛かったです、が骨盤というより腰のが痛くてどうしようもなかったです(;_;)ひたすら主人にさすってもらっていました。

ううぅ・・・とうなりながら寝返りしてました⤵️

• モコ

モコ

ありがとうございます( ´▽`)

やっぱ痛いですよね(╥ω╥`)
    昨日退院して家で1日過ごして、沐浴してる時なんか腰がやばくて砕けると思って、横になると骨盤が砕ける!って感じで自分だけかなーと思ってました(╥ω╥`

• 2月5日
  • まなみん

まなみん

授乳のときもオムツ替えるときも何しても痛くて痛くて(;_;)つらいですよね・・・

今も痛いです⤵️

• 2月5日
  • モコ

モコ

ただ座ってるだけでも痛いですwww
    腰一面に湿布はってだれかマッサージしてくれー!って感じですwww

• 2月5日
ぷん

そんな感じでした!
仰向けから真っ直ぐ体を起こす事出来なかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• モコ

モコ

今試してみたら出来ませんでしたwww
    もう痛くて痛くて…入院中はおっぱい張って傷口痛かったのに、今度は骨盤と腰www

• 2月5日
  • ぷん

ぷん

むりしないで下さいね(^_^;)
    私も沐浴とかの際にしゃがむのが痛すぎて出来ずに、はじめの方は母親にしてもらってました!
    お風呂から私がバトンタッチして、ふいたり、服を着せたりしてました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 2月5日
  • モコ

モコ

やっぱ沐浴のとき痛いですよねwww
    自分だけと思ってたからほかの人は出来てるんだから頑張らないととか思ってました(╥ω╥`)

• 2月5日
サオリんんん

腰と恥骨がめっちゃ痛かったです!
寝返りうてなかったし、起き上がるのがやっとこでした😭

• モコ

モコ

やっぱ痛いですよね(╥ω╥`)
    寝てる時に泣かれて授乳しなきゃ…でも腰が痛くて起き上がれない…って感じで辛いですwww

• 2月5日