※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱はないが機嫌が悪い。有給なしで休むと給料マイナス。明日は出勤日だが仕事は落ち着いている。明日は仕事行きますか?

みなさんならどうしますか?

突発性発疹になり、熱はない。
熱が下がって1日目、機嫌は悪い。

火曜から仕事を休んでる。
有給ないので休めばその分給料マイナス。

明日土曜日も出勤の日。
でも仕事は落ち着いていてとくにいてもいなくても良い。


みなさんなら明日休みます?
仕事行きます?

コメント

あい

突発性発疹は解熱後が免疫力が低下し1番気をつけないといけない時期だそうです。今はインフルエンザも流行していますし、お休みできるならお休みした方がいいと思います。私なら休みます。インフルエンザもらったりしたらまた来週までお休みしないといけなくなるので。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    熱が下がったからといってもまだまだ本調子ではないですもんね。
    ありがとうございます!

    • 1月25日