※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねまゆ
妊娠・出産

2月4日に陽性反応があり、強い腰痛と腹痛が不安。流産の可能性や同様の経験をした方がいるか知りたいです。

2月4日に陽性反応がでました。
ですが、5日の今日強い腰痛と
鈍痛の腹痛があります。
腰痛はもともとが腰痛持ちなのですが
今回はちょっといつもより痛みが強いです。
腹痛は不規則です。
これって流産になるのでしょうか?
少し不安です。
症状は人それぞれとはわかっていますが
同じような症状で妊娠、出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃ☆ちゃん

子宮外とかが恐いので早めに病院に行かれてはどうですか?😰

mayuzu

私も検査薬する前にギックリ腰した時よりもっとつよい腰痛を感じました
もう絶対立ってられないと…
いったー!って叫ぶぐらいでした
今だにあの腰痛はなんだったんだってかんじですが( 'ω' ;)
その日は生理予定日から1週間もたってなかったですが
なんかおかしいと思いその日行く予定だったジムをやめて
ネットで買う予定だった検査薬を急遽薬局で買って
陽性で今臨月まできました
なので私もその時は不安がある中で
産婦人科にいきました
とにかく無理せず産婦人科にいって
どうゆう状態なのかみてもらうのがいいと思います
私は腰痛のことを言ったら今は大丈夫だけど無理しちゃダメだよと言われました(;>_<;)

deleted user

病院へ行ってみたほうがいいかもしれませんね。痛みの感じ方もやはりそれぞれですが、気になる事があれば早め早めの行動の方がママと、赤ちゃんと為にいいかと思います。

それまで出来るだけ無理しない程度に、行動されてくださいね(^^)

deleted user

私もそんな感じで、流産しちゃうかな〜って不安でしたが、ここまできてます(^^)

鈍痛はしばらくありましたが、いつの間にかなくなってました(^^)