※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srn.m
ココロ・悩み

1ヶ月検診で胎盤が残っていることがわかり、500円くらいの大きさの血の固まりが出た。手術か再度掻き出すか相談されたが、自然に出る人はいるか?

今日は1ヶ月検診があり、胎盤がまだ残ってると
言われて掻き出されたんですが
まだ残ってると言われ検診終わりに
500円くらいの大きさの血の固まりでてきたんですが

来月まで様子見てまだあるのでしたら
手術かまた掻き出すかいわれたんですが
自然に出てきた人いますか!?

コメント

haru mama ☆

私は胎盤だったのかわからないけど
大きな血の塊が出て、びっくりして
病院受診したことがあります。
けど、その塊が出てから少しして悪露も終わり、何も問題なかったです!

玲mama

私は産後退院してすぐに、20-30センチの長さの紐状の悪露がでました!悪露でこんなに長いのは聞いたことがなかったので。。。そこから悪露が少なくなってきたのですが、来週の産褥検診で問題ないか心配です。。産後の戻りは良い方で、太鼓判押されての退院だったのですが😥まだ残ってたら手術って心配になりますよね(*≧д≦)