
外出時はコートを脱がずに抱っこ紐にケープを使っています。他に便利な方法があれば教えてください。
まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんはお子さんと抱っこ紐で外出されるときコートはどうしていますか?
コートのなかに抱っこ紐をつけて抱っこしているのですが、おろしたり、抱っこするときにいちいちコートをぬぐのが大変です。。
ちょっと出掛けるときは私はコートは着ずに抱っこ紐にケープ?をつけて外出しています。コートのなかに抱っこ紐をつけて抱っこしていて、コートを脱がずにそのまはま抱っこしたりできる抱っこ紐なんてないですよね。
みなさんはどうしていますか?何かよい方法があれば教えてくださいm(._.)m
よろしくお願いいたします。
- スヌーピー1017(10歳)
コメント

na❁
抱っこ紐のメーカー何ですか?
私、ベビービョルンですが
コート脱がずに抱っこしたり
下ろしたりできますよ( °o°)!
肩の部分のバックルと
腰のバックルの計4箇所を
外すだけです。
そうするとこの画像の前面が
ダランと降りるので
赤ちゃん開放できます😊

退会ユーザー
コートの中に着ることもあれば、腰ベルトはコートの中にして肩だけはコートの上にはめるとコートを脱がなくても抱っこ紐の脱着ができますよ!
あとは薄めのダウンとかならダウンの上から抱っこ紐もできます!
-
スヌーピー1017
回答ありがとうございますm(._.)m
お散歩とかならコートのなかでも全然問題ないんですけど、うちの子は抱っこ紐があんまり好きではないみたいで着脱が頻繁なのです(^^;
肩だけコートの上の案ありがとうございます‼- 2月7日
スヌーピー1017
回答ありがとうございますm(._.)m
エルゴです。
ベビービョルンは前が解放できるんですね(°Д°)
ありがとうございます!!
もうすぐ10キロなので、考えどころですね…
でも良いなぁ(´・ω・`)
na❁
ベビービョルンは
一応3歳まで使えるようですが
エルゴのほうが楽だって
言いますもんね‥‥🙄
でもやはり着脱は簡単ですよ✧*
エルゴの方見てると、
大変そうで(´;ヮ;`)
スヌーピー1017
ありがとうございます!
ほんとですね!調べたら3歳までのもでてきました♪
ベビービョルンでもいくつか種類があったんですね(°Д°)!
na❁
何種類かありますよね♪♪
画像のものはメッシュタイプなので通気性もいいです😊
ぜひ試着してみてくださいヽ(^o^)丿