※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが動ける場所に連れて行きたいけど、インフルエンザが心配で外出していない。平日はおうちで遊んで、休日はお散歩程度。他の方はどうしていますか?

同じくらいの月齢の時期、みなさん日中どこにお出かけされてますか?

最近なってズリバイが上手になりたくさん動けるようになりました。
支援センターなど赤ちゃんがたくさん動け回れるところへ連れて行ってあげたいんですが、今の時期インフルエンザが怖いの行ってません。平日はおうちで遊んだり近所をお散歩くらいで、休日も主人と一緒にお散歩する程度です。

みなさんはどうされてますか?

コメント

✬✬✬

うちはハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きもしますが基本的に散歩しかしてないです💦
支援センターも連れて行ったことがないです。。
たしかにいつも同じ場所とオモチャとEテレだけでなんだか可哀想なきもします、、😅
インフルエンザ怖いですよね😣