※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみかん
子育て・グッズ

3歳の娘と私がインフルエンザに感染しました。家族が遠くて大変でした。同じ経験の方いますか?

3歳の娘が月曜日にインフルエンザに感染し、水曜日に私も感染しました。峠は越えましたが、本当に辛かったです。主人は仕事で休めなく両親も遠方なので頼れませんでした。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あんな

今まさにそれです…
娘は4日目なので元気になって来て、私は昨日からでまだ病院に行けてません…!
遊んで遊んでと来ても、抱っこするだけで落としそうで怖いので、遊んであげられません😢💦
旦那は今日飲み会です😵

• みみかん

みみかん

まさに同じ状態なのですね💦発症してから48時間以内に1回服用するだけで効果が出る新薬が出て、そのおかげで今日は解熱してかなり楽です!
    ママさんも病院行ければ良いのですが、なかなか大変ですよね😭ご主人飲み会ですか?私ならぶっ飛ばします💢

• 1月25日
  • あんな

あんな

今は新薬がでてるんですね😨!私も今すぐそれ欲しいです😱
    今日帰った方がいい?と聞かれたので、聞くことかなあ?と思い、そんなやつ居てもイラつくだけだ!と思い、好きにどうぞ!と返しました!

多分行くと思いますけど、行ったら恨みますw

早く完全復活するといいですね😳!

• 1月25日
  • みみかん

みみかん

わかります。男って本当に気遣いができませんよね。。うちも、生死に関わることじゃないから、俺が休む必要ないと言われました。
    ご主人、どうか行かないでママさんが受診出来るように祈っています!

• 1月25日
きょた

それは大変でしたね💦
ちょうど一年前位に、インフルではなかったですが、風邪が悪化し、私も熱がありながら子供たち二人つれて受診したときは本当に死ぬかと思いました😵💨
ママって本当に…おちおち体調崩していられないなと😢
お疲れ様です。早く良くなるといいですね💦

• みみかん

みみかん

コメントありがとうございます!自分がフラフラの状態で、子供連れての受信は生きた心地しませんよね( ̄∇ ̄)
    ママさんはお子さん2人だと更に大変でしたね!
    頼れるあてがないと、尚更体調崩さないようにしないとですよね汗

• 1月25日
おむすびまん

インフルエンザではないのですが、先月にノロウィルスで同じようになりました。
上の子がまずかかり、夫に移り 夫は重症化して入院……その翌日から今度はわたしと下の子が症状出始めてっていう流れでした。
わたし自信が軽めに済んだので良かったです💦夫も入院し自分が倒れたら終わる!とかなり焦りました(><)

• みみかん

みみかん

コメントありがとうございます!
    え!ノロウィルスは本当にキツイですよね。ご主人入院だなんて汗 ママさんも感染したのに看病しながら頑張って乗り越えられてすごいです!

• 1月25日