※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

豊田市のたかはらこども園、みずほこども園、東保見こども園に通っている方、園の雰囲気や先生、行事について教えてください。

お子さんが豊田市のたかはらこども園、みずほこども園、東保見こども園に通っている方いらっしゃいますか??園の雰囲気や先生の雰囲気、行事などについて教えてください😊

コメント

ママリ

数年前にたかはらに通ってました。
たかはらはあんまり倍率が高くないので比較的入りやすいと思います☺️
2歳児までの私立こども園ですよね!
規模が小さいですがその分一人一人行き届いていて、先生方もいい人ばかりでしたよ😊
ただ、夕方から毎日みんなでいないいないばあを見ていて驚きでした💦

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます✨
    夕方はテレビを見ているということですか?😳
    お家で過ごしているかのようですね笑

あと、先生方はベテランさんが多い印象ですか?それとも若い先生が多いのでしょうか??😊
    運動会などの行事もあるのでしょうか??💡

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

うちの子が通っている時は独身の人が多いって言ってました!
    そうです!保育士さんと子供たちでテレビ見てるんです!いいのかそれ?って思ってしまいました💦
    運動会ありますよ!確かに近くの公園でやるはずでした☺️が、雨で中止になったのでどんな感じかわかりません💦

• 1月25日
  • みぃ

みぃ

そーなんですね😳💡
    テレビって珍しいですね笑
    詳しく教えて下さり、ありがとうございました😊💕

• 1月25日