※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
ココロ・悩み

旦那が仕事をせずにプラプラしているので、お弁当作りが苦痛です。皆さんは黙って作りますか?

仕事しないでどこでなにしているか解らない旦那のお弁当作るのが苦痛で仕方ありません。毎朝「今日はお弁当いるの?」と聞くと「欲しい」と言うので持たせますが、職場には居ません。自営業だから自由ですが、はっきりいって仕事しないでプラプラしてる奴のお弁当を作りたくないです。皆さんなら黙って作りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ!
私なら作らないです😭😭😭
毎朝おつかれさまです😭

  • ひろみ

    ひろみ

    聞くと「いる」。と言われるので聞かずに作らないようにしようかな(笑)外でプラプラしてるんだから外食すればいいのにケチくさいというか。

    • 1月25日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那も自営ですが、仕事がなくとも作りますよ。

外食とかされるより、作ったほうが安いですもん(ᇂωᇂ)

ムーン

なんの自営ですか?
私の旦那も自営なんですが毎日何してるか分かりません。

  • ひろみ

    ひろみ

    美容師です

    • 1月25日
  • ムーン

    ムーン

    職場にいないでどこ行ってるんですかね💦
    私なら弁当作らないですね!
    というか今まで作ったことないです。

    • 1月25日