※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーび
妊娠・出産

中村レディースクリニックに通われている方へ。マタニティビスクやヨガに参加されていますか?子連れでの参加や楽しいお話について教えてください。

鹿児島市の中村レディースクリニックに通われてる方、通われてた方にお聞きしたいです!クリニックでやっているマタニティビスクやヨガに参加していますか?今2人目を妊娠中なのですが、1人目が今9ヶ月なので何も運動してなくて体力がほんとにありません💦1人目の時はビスクやヨガに参加しませんでした。今回は参加したいなと思っています!子連れで行っても大丈夫でしょうか?参加されてる方達は色々お話を楽しんだりしてますか?教えてください☺️

コメント

kma👶🏻

中村レディースクリニックにお世話になっています。
ヨガしか参加したことがないですが
楽しいですよ〜
アットホームな感じなのが私は好きです。
院内の託児で預けることが出来るので安心ですよ❣️初回は無料なので参加してみてください

  • ちーび

    ちーび

    コメントありがとうございます😍託児で見ててもらえるんですね💡人見知りですが今回は勇気を出して参加してみたいと思います!kmaさんもう少しで赤ちゃんに会えるのですね💓安産願ってます☺️👍

    • 1月25日