※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

高温期13日目に妊娠検査薬が陽性反応。グラフが不安定で妊娠継続か疑問。高温期内か不明。

今日で高温期17日目頃になります。
高温期13日目頃に妊娠検査薬陽性反応がありました。
怖くてそれ以降検査していませんが、
グラフがガタガタ過ぎて妊娠継続するのか、正常妊娠なのか疑問です。
高温期の範囲内とこれは言えるでしょうか?
低温期は36.2度前後で、普段も2層には別れますがガタガタです。
よろしくお願い致します!

コメント

みぃ

しっかり2層になっていると考えていいんではないでしょうか。
ここ最近朝は寒いですし、口開けて寝てると基礎体温も低めになりますしねー。

検診まで不安でしょうが、赤ちゃんを信じて お身体大事にしてください!
冷えは大敵ですよー!
無事、妊娠されていますように✨

• ままま

ままま

返信ありがとうございます😊
    安心しました!一気に低温期までいかなければ、全然気にする必要ないんですかね😌
    雪国なので本当に冷えるので、温活頑張りたいと思います!

• 1月25日
ゆい

二層に分かれてると思います!
私もガタガタで不安でしたが、妊娠してました!
今寒いので、気温も影響するんじゃないでしょうか!?

正常かどうかは病院で診てもらわないと分からないと思うので、不安だったらすこし早くても、病院行くのもアリですよ‼️
赤ちゃんいますように🙏✨

• ままま

ままま

返信ありがとうございます😊
    グラフも乗せて頂き感謝です✨
    高温期の中でもガタガタすることも普通にあるんですね(*´-`)
    来週5週頃になるんで行ってみます!

• 1月25日