※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

切迫早産で自宅安静中。夫が家事を全てやってくれて感謝。周りの優しさに感動。入院したくないが、周りに迷惑かけている気持ち。8週間の辛さ。

切迫早産で自宅安静中です。
夫も仕事の休みが全然なくてしんどいのに家のこと全部やってくれて、
本当にすごく優しくていい夫、パパです😭

一人目のときもそうだったんですが、
本当にこの人と結婚できて良かったと思える夫です😭

家族も義家族もすごく優しくて、本当に周りの優しさに
号泣してしまう毎日です😭💦

子供と離れたくなくて、入院はしたくないのですが、
同時に私のせいで周りに迷惑かけてしまっているので私が入院すればみんな楽になるのにな。。と思います😔

正産期まで8週間。。耐えないといけないのが
メンタル的に辛いです😭

一人目のときよりも、上に子供がいるときに
私は元気なのに動けない、何も役に立てないということが辛すぎます😭

コメント

ちゃむ

何も役に立ってないことないですよ!
お腹の中で立派に子育てしてます!
今は環境に感謝して甘えてもいいと思います。何よりお身体とお腹の赤ちゃん優先してあげてくださいね☺️
考えすぎは禁物です!!!💪✨

うーたん

わたしもそうですよー!
切迫早産ぎみで、子宮頸管が2センチしかないので、洗濯やら掃除やら旦那がやってくれたりしてます。。
料理だけはなんとか自分で作っていますが、上の子の面倒もろくにみれず、お外にお散歩なども行ってあげられていません。。
毎日困難でいいのかなーと考えてしまいますが、、、だからといって、無理をして入院したら上の子可哀想だし、今は耐える時期なのかもしれません。。(ノ_・、)一緒にがんばりましょう!

• うーたん

うーたん

困難じゃなくて、こんなのでですw
    すみません(*^▽^)ノ

• 1月25日