※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

生理周期と体調の変化から、風邪か妊娠か悩んでいます。病院に行けず、教えてほしいです。

風邪😷か妊娠か🤔💭💗


前回生理は1/1~1/6でした。
排卵日はルナルナによると1/14でしたが、
おりものの感じでは1/17に
ズレていたんではないかと感じています。
仲良しは1/17と1/23でした。
17日は生で外だしでした。23日は中だしでした。

お恥ずかしい話、私は氷を食べる癖があり、
毎月生理前は頭痛、吐き気などの症状はあります。

仲良し翌日の24日朝から寒気が酷く、
昼間は38.4°c熱がありました。
ですが、その夜は37.0°cでした。
その晩は、頭痛にうなされてしっかり寝れず
寒気も酷かったです。
23日はやたらと喉が乾きました。


子どもが22日からインフルにかかっており、
最初は移ったんだと思っていましたが、
そこまで、高温の熱にはならず、
最近の寒暖差から風邪😷だと思ってます。
ですが、次の生理予定日は1/29~です。
調べると、風邪か妊娠かわからなくて…。
子どもがインフルで見てもらえる方が居ないため
病院には行けていません。



ご自身の経験などから教えて貰えると助かります😢
また風邪なら早く治る方法や少しでも
楽になる方法知っていれば教えて下さい(´•ω•`)

コメント

tarako

インフルの予防接種は受けていますか👀もし受けていてインフルにかかるとそのような症状出ますよ!(私が年末そうでした😂)どちみち一度病院に行かれた方がいいと思います😭
子どもがインフルでも一緒に行ってる方たくさんいらっしゃいましたよ!
もし妊娠しててインフルだと辛いと思うので診てもらって下さい😱
お大事に😭✨

  • m.♡

    m.♡

    インフルの予防接種は受けていません😢ありがとうございます(´;ω;`)

    • 1月25日
®️

妊娠だとするといくらなんでも症状が出るには早すぎるのである妊娠はありえないかと💦
お子さんのインフルエンザが移ったのではないでしょうか?
風邪もインフルも楽になるには無理せずあまり動かない事だと思いますが、お子さんがいるとそうもいかないですよね😵
お大事にしてください😣

  • m.♡

    m.♡

    そうですよね。あたしもあまりにも早すぎるとは思っていましたが、妊娠で、生理予定日前に風邪の症状が出ることもあると出てきたので、どっちどろうと思いまして(´•ω•`)妊娠なら、薬も飲めないし(´•ω•`)

    • 1月25日
  • ®️

    ®️

    もし17が排卵日だったら23日はありえないし、出来ているとすれば17日ですかね💦
    23日に遅れた排卵があったら生理予定日も29日ではなくなるので現在生理前ではなくなりますね。

    補足を読むとやっぱり風邪やインフルの症状ですよね。
    私も去年3人目を妊娠中インフルになったのですがその時まだ妊娠に気付いておらず、インフルから体調不良が長引いてなんかおかしいと思ったら妊娠していました。
    タミフルを飲んだので不安になり病院で聞いたら妊娠中にタミフル飲んでも問題ないそうです🙆‍♀️

    • 1月25日