※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ココロ・悩み

先日の顕微授精で胚移植ができず、可愛がっていたペットも亡くなり、何もする気が起きない状況です。外出や着替え、食事が億劫で、他の人の元気な様子を見て心の疲れを感じています。

何度もすみません。。先日顕微授精で、胚移植が出来ず、今度は可愛がっていたペットがなくなってしまいました…もうなにもする気がしません…こうなる前からですが、外に出るのも、着替えるのも、動くのも、ご飯も億劫で仕方ありません。。人のインスタ等を見てはみんな元気だなー…とか思います。心の疲れですかね…

コメント

パール

何もうまくいかないとき、ありますよね😣

好きなテレビ観て好きなもの食べて
なにもしないで良いと思います💦

亡くなったペットちゃんが赤ちゃん連れてきてくれるといいですね。

• くぅ

くぅ

ありがとうございます😣💦
    そうですよね。。泣いてばかりじゃ供養にならないですよね。。
    少し無になってみようと思います…ありがとうございます🙏😭

• 1月25日
イルカ

色々と大変ですが時間かけて乗り越えないと前に進めませんよね
私は始めての体外受精移植を去年の11月にして12月に移植をして今年4日に病院でしたが判定は陰性でした
また来月、採卵から再スタートです
皆頑張ってますから頑張りましょう✨

• くぅ

くぅ

ですよね…薬等で辛い時唯一の癒しの存在まで居なくなってしまい。。
    ちょっと疲れてしまいました。。
    皆さん頑張られてますもんね…
    前向けるように頑張ります😭ありがとうございます🙏

• 1月25日
  • イルカ

イルカ

時間はかかりますが☺️あまり考えすぎないように未来を見てくださいね✨

• 1月25日