※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
妊活

排卵日付近を狙って数打ちゃ当たる作戦をしようと思っています。1日置きと2日置きどちらが良いでしょうか?助言をください。

女の子の産み分けをしたくて、排卵日2日前を狙ってたんですが、なかなか妊娠しないので、産み分けは諦めました!
今回から、排卵日付近を狙って数打ちゃ当たる作戦をしようと思うのですが、1日置きと2日置きどちらが良いと思いますか??
アドバイスくださいo(^▽^)o♡

コメント

ゆうきしゅん

2日おきがいいと思います。
1日おきだと排卵日に近いので男の子を授かる可能性もあるかなあと思いました。

• 4kid's♡

4kid's♡

返信ありがとうございます♡
    もう産み分けはやめて、おなかに来てくれるなら、性別はどちらでもいいなって思っていますo(^▽^)o
    2日おきでも1日おきでも妊娠する確率は同じですかねぇ??

• 2月5日
  • ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

そうなんですね(^-^)
    でしたら1日前の方が排卵に近いですし、いいのではないかなあと思います(*^-^*)
    ちなみに私も女の子ほしくて排卵日2日前にしたら、男の子でしたが、授かれてよかったなあと思います(*^-^*)
    お腹に赤ちゃん来てくれるといいですね🎵

• 2月5日
  • 4kid's♡

4kid's♡

ありがとうございます♡
    2日前でも男の子だったんですね!
    でも男の子もめちゃくちゃかわいいですよね(≧∇≦)
    妊娠できるように頑張りますo(^▽^)o♡

• 2月5日