※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
妊娠・出産

頭痛と悪阻で心折れそう。娘のお世話もペットも大変。明日病院に行こうか迷っています。

今日は朝から頭痛が酷くて午後は実家に行き娘を頼み横にならせてもらってました、、
頭痛は酷くなるばかりでこのまま実科に泊まりたかったけどペットのお世話もあるので帰りました・・・

家に着いて取り敢えず娘を寝かそうと思い寝室へ・・・
娘はリビングで遊びたそうでしたが私が体調悪いのを察したのか眠くなくても横になってる私の隣で静かに一人遊びしてました・・・
寝かしつけの途中で気持ち悪くなり嘔吐・・・
嘔吐したら頭痛が余計に酷くなりまた横になりました・・・
娘が寝ても中々起き上がれず、それでも洗濯は干しっぱなしだし、ペットもお腹空かせて待ってるしゲージの掃除もしなきゃだし気合いで起きてその2つだけやりました。

最低限のことはしたし、後は明日やろう・・・
悪阻、頭痛で本当に心折れそう・・・
さっきポカリスエット飲んだだけで吐きました・・・
この悪阻いつおわるの・・・

明日病院に電話して頭痛の薬だけもらいに行こうかな・・・

コメント

Pまま

悪阻中の頭痛は水分不足だそうです!
ポカリで吐くとのことですが脱水症状かもしれません。水分とれてますか?
診察してもらった方がいいと思います。

整体で聞いた頭痛をとる方法です!
濡れたタオルをレンジで熱々にして、ビニール袋にいれ首や肩にあてて15分程暖めると頭痛が改善します。私はこれで結構良くなります!そのまま寝てしまうことも!
その場しのぎなので水分頑張って取ってみてください😥

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

水分不足ですか😢
    元々頭痛持ちで妊娠前は少し痛くなると早めにロキソニン飲んでました😢
    今は飲めないのでひたすたら耐えるしか😢
    ポカリすら吐いてしまうのは今日がはじめてです😢
    でも、普段から確かに水分意識してなかったので足りてなかったかもしれません💦
    1晩様子みて良くなりそうになかったら明日病院電話してみようと思います😢

早速やってみます!
    ありがとうございます!

• 1月24日
  • Pまま

Pまま

私も朝は具合が良くて夕方ころから頭痛になり相談したところ水分不足だと言われ、意識して飲んだら改善しました!

元々頭痛持ちでしたがこのタオルの方法に本当に救われています!
    上のお子さんを抱えて大変なことと思いますがお互いに頑張りましょ☺️!
    お返事大丈夫です!ゆっくり休んでください!

• 1月24日