

まー
まだ行った事無いですがニコエは楽しそうです(^^)
うなぎパイの春華堂のお店ですが子供の遊び場もあるみたいですよ!

はじめてのママリ
うなぎパイファクトリーはどーでしょうか。
30分ぐらいで見れちゃいますが、工場見学は楽しかったです。

あやか
掛川花鳥園楽しかったですよ♪

あかドラちゃん
ニコエは、バイキングレストランがあり、どのお料理もおいしいし、春華堂のパティシエが作ってくれるデザート付きでオススメです。うなぎパイなどの浜松土産も買って帰ることができます。
また、音が出て楽しめる遊び場や絵本コーナーなどがあり、短時間であれば子どもも楽しめると思いますが、まだ歩けない子にはベビーカーに乗せて見せる程度になってしまうかと。天気が良ければ外でも遊んだりお散歩できたりしますが。
あとは…浜松はイチゴ狩りができるところがわりとあるので、おすすめです!

かな
ニコエに行きつつ、ドロフィーズとかぬくもりの森で散策、、もしくは舘山寺周辺がおすすめです。

yuuuumama
たくさん貴重なご意見ありがとうこざいました😆❤️✨全て参考にさせていただきます🎵
コメント