※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

旦那さんが帰ったら、ほぼほぼ、旦那さん中心にやっていかなきゃだめで…

旦那さんが帰ったら、ほぼほぼ、旦那さん中心にやっていかなきゃだめですかね?

旦那さん、帰ってくるなりイライラでした。

私が言うことを聞かなかったせいか、買い物口実に出ていきました。

俺のご飯はしなくていい。先に寝てろと。

ご飯も準備していたのに。

旦那さんの動きを見ながら、後片付けやら子どものお風呂やらしていたのに。

旦那は気に入らないとすぐに家を飛び出し、お金を使います。

しばらく放置でもいいものか悩みます

コメント

おまめ

め、め、めんどくさーーーっ!🙄🙄🙄

ガツンと教育しましょう、旦那を!

  • ラブラブ

    ラブラブ

    コメントありがとうございます!

    面倒くさいですよね!

    ほぼ教育は諦めました。

    自分が正しい!否を認めない旦那なので。

    • 1月24日
  • おまめ

    おまめ

    人の声を借りても無理ですか?
    旦那さんが尊敬してる人とかに
    さりげなく言ってもらう等。。
    夫婦ふたりだけで話してると
    力関係とかが何となく出来ていて
    話し聞き入れてくれなくなってたりしますもんね、、
    しんどいですよねーーーー…

    • 1月24日
  • ラブラブ

    ラブラブ

    今まで散々話してもらってきましたが、だめでした。

    要介護の姑と、2歳の子どもがいますが、ああ、家の旦那は坊っちゃんなんだなと実感してます

    • 1月24日
  • おまめ

    おまめ

    我慢して抑えて無理したら
    精神崩壊しますよ!日常のストレスって厄介なので、本当に💦

    わたしは、こうしてこうしますので!
    ってしっかり理由も全部言い切って、淡々と自分のペースで行動していく、ってゆうのも無理ですかね。。

    子ども育てながら
    旦那の機嫌なんてとってられません。

    • 1月24日
  • ラブラブ

    ラブラブ

    確かにそうですよね💦

    で、たまに爆発しますが、そしたらますます旦那が面倒くさくなるので、やめました。旦那、無視したり、やたらとお金をつかうので。

    旦那、一人っ子同然に育ったんです。姑をみると、旦那が坊っちゃんになったのがわかるんです。

    ああ、親の子だなって実感します

    • 1月24日