※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

1ヶ月ほど前までは休みの日は旦那と子供と3人で出かけたいって思ってた…

1ヶ月ほど前までは休みの日は旦那と子供と3人で
出かけたいって思ってたけど今週末、旦那が子供を
みててくれるとのことで1人でお出かけ⭐︎!!
なんだかんだやっぱりたまには1人になりたいと
思うようになりました笑笑

子供が寝たあと今までなら
旦那と2人でゆっくりしたいと思ってたけど
今は寝てる子供の隣で1人でスマホいじったり
ゴロゴロしてたいと思うようになりました🤣

少し前と今ではいろんなことに対して
違う想いになったという方
いらっしゃいますか?笑笑💓

なんだか最近、仲良しもしたいと思わなくなった。💦
寒いしめんどくさいし😵w

コメント

うゆ

めっちゃ分かります!(笑)
出産してから旦那と仲良ししたいと思わないし、子どもが寝た後も1人になりたい😂

  • 2児mama

    2児mama

    いやほんとそれですよ笑笑
    産後3ヶ月くらいには
    仲良ししてたけど
    最近全くそういう欲がないです汗💦
    パターン化されてるからかなぁ。
    とか思ったりwww

    • 1月24日
  • うゆ

    うゆ

    いやわたし産後1回もないですよ😂😂
    本当そういう欲はどこに行ったんですかね😂😂

    • 1月24日
ひー

同じく‼️

仲良しは全く興味なし😅
それなら、1分でも早く眠りにつきたい…

まさかこんなに変わるなんて😄
旦那は嘆いています笑笑

子供が2人寝た時は携帯タイム〜🎶
最高ですよね💕💕

  • 2児mama

    2児mama

    最近寝る部屋も別々ですからね笑
    少し前までは隣で寝てくれないことにいじけてたけど今は別でいいですw
    たった数ヶ月で考え方が変わりましたよ笑(^ ^)

    • 1月24日
ままりん

全く同じです🤣👍
ずっと前から1人でいるのが大好きでしたがなかなかそういう時間もなく…
でもやっぱり1人って最高です🤣❤️

子どもが寝たあとも1人でゴロゴロしてます😆
旦那はリビングでゲーム!
完全に別行動です(笑)

妊娠前は結構性欲強めで私のほうがガツガツしていたのに出産後は全くしたくなくりました😂

  • 2児mama

    2児mama

    わかります(T ^ T)!!
    この1人でゴロゴロの時間が
    しあわせすぎますよね💓

    • 1月24日
雅

同じく!
旦那と仲良ししたいと全く思わない!
それより寝たい!
旦那が休みの人か、「今日が早く終われ!」とか思う(;・д・)
旦那、元気で留守がィィです!

  • 2児mama

    2児mama

    旦那を買い物に振り回したら振り回したで疲れた顔されるから、だったら留守番しといてよってなります笑笑😂!
    やっぱり1人が楽です⭐︎笑笑

    • 1月24日