※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

花粉症で頭痛がひどいです。薬を処方してもらえるでしょうか?

花粉症の方に聞きたいです!
吐きつわりでずっと体調が悪かったけど月曜日からは嘔吐なし。だけど、頭痛がひどい…脱水状態ではないと思うけどとにかく激痛。

くしゃみ鼻水も出てるし、花粉かな?
花粉症で毎年この時期薬飲んでるけど、大きな病院の産婦人科で相談したら、花粉症の薬処方してくれますか??

コメント

ゆーみん

週数と、経過状況によっては処方してもらえない可能性もあります💦
今まで飲んでた薬は処方してもらえないかもしれないですが、アレルギーの薬は妊娠中飲めるものもあります✨

• なな

なな

ありがとうございます😢✨
    つわりが酷く外出できないので自宅安静しているのですがそれでも花粉の症状が酷いです😭

• 1月24日
ゆっこ

まだ少しですがくしゃみ出始めてます。漢方とか弱い薬になるので効き目は弱くなるかもしれませんが私はずっと産婦人科で出して貰ってました。4月末出産で最後の健診で薬切れたのに忘れてて帝王切開で入院中、言い出せず…くしゃみで傷が痛むので戦いでした😅今回は、5月末出産。忘れず言おうと決意してます❗笑

• ゆっこ

ゆっこ

ちなみに私もつわりの時に頭痛ありました。頭痛薬も処方してもらいましたよ😀

• 1月24日
  • なな

なな

花粉年々酷くなっていて辛いですよね😭吐きつわりで外出するのも辛いので、次回の検診が2/7なのでそれまで我慢しようかと思ってます😢

• 1月25日