※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

妊娠発覚前に妊娠した夢を見た方いますか?内科で検査して陰性だったが、夢で赤ちゃんがいると言われた。3週間経過していない。似た経験の方いますか?

妊娠発覚前に妊娠したっていう夢見た人いますか?
私はお腹痛くて内科に行ったのですが、先生から結果待ちあるからロビーで待ってと言われたので待ってたら結果出て、お腹に赤ちゃんいますよ!って言われた夢見ました。フライングで検査したところ陰性でした。仲良しして3週間も経っていません。
似たような方いたら教えてください

コメント

meee

まだ結婚する前に
いまの旦那との子供が欲しいな〜って
毎日のように思っていました☺️
(べびー服売り場で働いてたのもあり、
新生児抱いてるお母さんや
べびー服見にきているご家族をみる
機会もとっても多かったので)
そしたら 夢で まさかの自分のお店に
旦那とわたしと子供で
行っている夢を見て その1ヶ月後に授かりました💓

• meee

meee

今思えば その時にはもう
    お腹にいたのかな!?っておもいます❤️

• 1月24日
ちーび

見ました見ました!私の夢はすでに臨月で陣痛待ちの夢でした😍それからなんとなくタイミングとってみたら赤ちゃん来てくれました💓
かみさんにも赤ちゃん来てくれること願ってます❤

• かみ

かみ

赤ちゃん産まれてる夢や双子をだいてる夢はよく見てたんですが、報告っていう夢みると期待してしまいます笑

• 1月24日
さくら

1人目の時は初夢に赤ちゃんでてきて初詣に行った時に妊娠したかもーって旦那に話したら妊娠してました😆
しかも女の赤ちゃんで女の子かなぁって言ってたら女の子でしたw
2人目も男の子がでてきたんですけどその後に女の子でてきたのでまた女の子かもーって言ってたら女の子妊娠中です🤣
妊娠した夢ではありませんが当たりました👍

• かみ

かみ

報告される夢占いっていうのは環境の変化らしいので、妊娠して環境が変わればいいと思ってます笑

• 1月24日
あき

私は2人目の妊娠は夢をみました😄
仲良しした夜に赤ちゃんの夢を見たんですが、内容はあまり覚えていません😂
次の日、旦那に妊娠したかも!
っと伝えそのまま生理も来ず、ほんとに妊娠していました😆

こーゆーことあるんだなぁと夫婦でビックリしました☺️

みさき

4つベッドがある病室に左手前のベッドに亡くなった おじいちゃんが鼻に酸素チューブを通したまま少し体を起こして寝転がっており

右手前のベッドに赤ちゃんが寝転がって泣いていたので赤ちゃんを抱っこし泣き止ませ自分の膝に座らせ、おじいちゃんのほうを向いて
「おじいちゃん生まれたよ~~!」って報告していた夢をみました😊

その夢をみる前の月に化学流産だったのですが一応 おじいちゃんの仏壇に手を合わせに行きお願いをしたら、その月に妊娠発覚しました❤️❤️

おじいちゃんが病気で入院してから1度もお見舞いに行けず亡くなる前の姿も見れなかったのですが、母に鼻に酸素チューブを繋いでいたと話すと、亡くなる前は酸素チューブをつけていたそうです😣