※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぱ
家族・旦那

くだらないですがちょっともやっとしたので書かせてもらいます😂私が息子…

くだらないですがちょっともやっとしたので書かせてもらいます😂

私が息子の写真を使ったLINEスタンプを作り、家族に送りました。
私の母や姉は面白いね〜と言ってすぐ買ってちょくちょく使ってくれているんですが…

旦那が自分のお母さんに嫁(私)がこんなスタンプ作ったよ〜と言って送ったらしいんです。
そうしたら、そうなんだ〜ポイントがたまったら買うね。と言ってきたそうで。笑(価格設定は一番安い120円です。)
するとなぜか旦那がわざわざ義母にスタンプをプレゼントしようとしたらしく😟
私はラインストア非公開にしていたのでプレゼントはできないのですが、なんでそこまでする?と思ってしまいました(笑)

別にすぐ買ってほしいとは思わないですがポイントがたまったら買う、の返事に少しもやっとし、
旦那がわざわざプレゼントしようとしたのももやっとしました(笑)120円ですが家計から出してほしくないと思った私は心狭いのは分かっています😂😂

すみません、ただの愚痴でした。笑

コメント

うーか

めちゃくちゃわかりますっっっ!!!
話はすこし違うんですが、、、
子供の運動会やイベントごとなど
あるたびにに一応最初は
うちとあちらと順番に誘ってましたが
うちの親は、長女の年長さんの運動会と音楽会は誘われなくても絶対行くから!楽しみ!とまで言ってくれるのに、あちらは
あー。新幹線のチケット取りに行く日なの。
あー。おとうさんの病院の日なの。
と、なにかと理由つけてきます。。
孫可愛くない??ってなりますwww
スタンプなんか作ろうもんなら
ふつう飛び込んで来そうですよねww

• しょぱ

しょぱ

わかっていただけますか!笑
    実母と義母の温度差ってありますよね〜
    そういう態度だと行事のお誘いもしたくないし会いに行きたくもなくなりますよね(笑)
    ポイント貯まっても買ってくれなくていいです🤣🤣

• 1月24日
  • うーか

うーか

ほんとお誘いしたくないです🤤
    みたい!きたい!と言ってる人が
    きた方が子供も嬉しいでしょ?
    えー。面倒という空気出されながら
    こられても、、、となりますw

ほんと!もう販売終了ですねw

• 1月24日
  • しょぱ

しょぱ

そうですよね〜〜!来てもらわなくて結構ですって感じですね🤣

限定発売とさせてもらいます(笑)
    共感していただきて嬉しかったです🤩🤩

• 1月24日