※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

旦那のプレゼントが気になる。仕事忙しいけどサプライズ楽しい。嬉しいことがあるといいですね。


ちょっと旦那の靴箱から…
多分私にだろうって感じのプレゼントが😂😂😂

数日前に何か欲しいのない?って
聞かれそのまま現金が1番嬉しいw
と答えてます笑

でもプレゼント、、
バックっぽい😅


いつ買ったんだろう…

早朝4.5時に仕事でて帰りはいつも深夜で
家にいる時間4.5時間しかなく
休みも日曜のみだし…。

見なかったことにするのが1番ですよね😂😂??


先月に仕事頑張ったから上の会社から
賞与みたいのもらったって言ってたもんな


今日、私は旦那に好きなブランドの
トレーナー買ってきて隠したばかり😂😂
(誕生日なので)

考えることって似てくるんですかね笑笑

サプライズとか嫌いな人なのに

毎日遅い帰り待って暖かいご飯出して
あげる生活は大変だけど
そういうのって嬉しいな😭


愚痴でも何でもないですが
気になったのでどこかで言いたくて😂

コメント

まありい

素敵なご夫婦ですね(˘•̥ω•̥˘)!
うちの旦那はサプライズ苦手すぎて
もういいやって諦めてますww

  • にゃこまま

    にゃこまま


    6年一緒にいますが初めて
    のことなのでついつい
    誰かに聞いてほしくて😂

    男性はやはり苦手ですよね!

    旦那の靴箱掃除しようとしたら
    あったのでびっくりで。
    浮気かと思ってしまいました笑

    • 1月24日
  • まありい

    まありい

    浮気だったら
    嫁以外にはサプライズ出来るんかい!
    って盛大にツッコミいれますねwww

    子育てとか頑張ってるねねこさんに
    ご褒美ですねー(´・ω・`)いいないいな

    うちの旦那は隠したりするのが
    苦手なのか、何も言わずに買ってきて
    はいっ!ってそのまま渡してきますw

    隠されても家の中のことは
    旦那より知ってるからねねこさんみたいに
    見つけちゃいそうですね(´・ω・`)w

    • 1月24日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんとそれです!笑

    買う時間すらないくらい
    仕事人間で仕事好きな人
    なのにいつ買ったのかのが
    気になります😂

    買ってきてはい!もなかなか
    可愛いですね!💓
    買ってきてくれる優しさが
    あるだけいいですよねっ!

    私服がどこのタンスだか
    いまだに迷子になってる
    くらいですよ😩

    • 1月24日
みさこ

ステキなご主人ですね❤️
見なかったことにして驚いてあげた方がいいと思います☺️笑

  • にゃこまま

    にゃこまま


    やっぱそうですよね♡

    見なかったことにします💓

    • 1月24日