※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YSM♡
家族・旦那

義母が息子がトーマス好きと知ってから、トーマスの物を大量に買ってく…

義母が息子がトーマス好きと知ってから、トーマスの物を大量に買ってくる😂
タオルや靴下などは助かるんですけど服は好みがあるのし、キャラクター物の服は着させたくないんですよね😰まだ下着ならいいんですけど😱💔
しかも売ってる柄違いを全て買ってくる感じなんですよね😅

前に遠回しに言ったんですけど気づいてもらえず😣
とてもありがた迷惑😭

コメント

ママリ

旦那様からも言ってもらいましょう😭❤️

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    前に旦那に言ったら「おかんの買ってきたものにケチつけるな!」って言われてしまって😱💔

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    別にケチつけてるわけじゃないけど…ってところを理解するのは男の人には難しいんですかね😭
    同じお金使ってくれるならなるべく好みのものとか実用性あるものにしてほしいですもんね😭❤️

    • 1月24日
  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    男の人には理解し難いんでしょうね😰
    買ってくれるなら一緒に行って私の好みのものを買って欲しいです😱💔

    • 1月24日
あ

何となく分かります😅
家にいる時や、ご飯の時に汚れるので着せたりします!全く何もくれないよりは有難いと思うようにして、活用します😂💦

何度も貰うと、うーんってなりますが💦

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    私もご飯の時や外で遊ばせてる時に着させてます😰

    • 1月24日
ぶどう

好みってありますよね😭
私もアニメのキャラクターの服とかはあまり着せたくないので、もし頂いたら一応着せて義両親へ写真を送りますが、あとは部屋着にさせるか、引き出しの奥で眠っています😂💦

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    私も部屋着かなーって感じです😂
    あとは砂場とかで遊ばせる時に着させようかと思ってます😰

    • 1月24日
KHT

義父、義母は現金派なので『これ買いましたー』って言えば済むんですけど
友達が好みでもない物をくれて困ってます。

着せて写真撮って見せて…売ります。

あれ着てる?って言われたら
もう、小さい、汚れた、洗濯中などで誤魔化します(笑)

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    現金が一番いいですよね😂
    本当に困ります😰
    トーマス見つけたら即購入みたいな感じで😅

    あとは自分がプーさん好きだからプーさんの物も大量に買ってきます😣
    プーさんのハニーポットの形のベストにはさすがに引きました😱💔笑

    • 1月24日
  • KHT

    KHT

    売りましょう!

    • 1月24日
  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    ですね😂!

    • 1月24日
deleted user

ぜーーーんぶパジャマ行き😂笑
数枚残して、あとはタグ切らないで売っちゃっていいですよ!
以前サイトでプレゼントや贈り物は相手が受け取った時点で役目を終えてるってみてから必要ないものはバンバン捨てたり売ったりするようになりました笑
現金化して少しでも家計の足しにしましょう笑

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    パジャマいいですね!
    ほぅほぅ!相手が受け取ったら役目終える。確かに!
    相手がどう使おうが関係ないですもんね💡

    いい意見ありがとうございます🍀

    • 1月24日