※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那とイチャイチャする気になれません。去年の3月頃からしてませんが、…

旦那とイチャイチャする気になれません。。
去年の3月頃からしてませんが、昨日同じ布団に入ってきました。
幸い、私が生理だったのでしなかったんですが、ギュっとされても全然ときめかないし、キスなんてしたくありません、、、
これってヤバいですかね😅💦💦

コメント

うれい

私もです。
でも拒むことは可哀想で出来ないので受け入れます…。

子供ができると女性ってほんとに変わるんだなぁって思いました(^^;)

わたしはまだ子供がいませんが…

結構普通にありえることだと思いますよ🤭
妊娠出産するとどうしてもホルモンバランスが変わるのでそこから旦那様を受け付けないという方が多くいます💦

なにかの記事でみたのですが正直に旦那様に「嫌いになったわけじゃないけどホルモンバランスの影響で〜…」と話をして、理解を得てもらうと何ヶ月後かには夫婦の中が戻ったというのを見たことがあります☺️

あんころ

それめちゃくちゃ分かります☹️❗️
私は子どもが4ヶ月頃〜1歳になるくらいまでそんな感じになりました💦
でも今はまた旦那大好きに戻りました☺️💓
何かがあった訳でもないし…
自分でも不思議なんですが、旦那が嫌だなって思うようになり、
気づいたらまた好きになってました(笑)

ゆぅママ💕

今同じ感じです‼️
旦那が近づくと嫌で拒否します‼️
キスなんてなんか汚く感じてしまいます💦
拒否すると可哀相なので1回はしますがティッシュペーパーで隠れて口吹きます😭💔

Rママ

私も、出産してから旦那が無理になりました💦
嫌いではないのですが...
2人目ができてからイチャイチャする気にもなれないし、キスすらしてません。