※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちんまま
家族・旦那

姑が大嫌い!笑みなさんぶっちゃけちゃいましょーう🎶1人で世話もできない…

姑が大嫌い!笑
みなさんぶっちゃけちゃいましょーう🎶

1人で世話もできないのに偉そうに
育児を語るのも嫌い。。
さっきもベランダに靴下でおりて
その足で部屋に入ってきて、は??
ってなった。😤どーいう脳みそして
るんですか?ってなる。汚いでしょ普通に。
ひとの台所とかも物を移動させたり勝手に
いらうのも嫌!!来る度ほんと、お世話に
なってるの分かるけど言いたくないけど、
ついついムカついて言ってしまう。
そして、そんな姑に笑顔で抱きつく息子は
可愛いけど、内心近づくな!顔近いんだよ
って思いながらイライラしてる。。笑
なんせ姑歯もボロボロだし汚らしいし
いやんなる。はぁー!スッキリしたー!笑😂

コメント

うー

姑嫌いです。
息子にチュッチュする
月1泊まりくる
食器置く場所が毎回違っててイライラ
日本人じゃないので料理も合わないし
息子にさわらないでほしー

  • けんちんまま

    けんちんまま

    チューされるんですか??
    ありえないー😭😭😭
    あたしなら言いますww
    親以外は辞めてくださいって。爆

    • 1月24日
  • うー

    うー

    ほっぺと手にします!!
    旦那に言ってもらってるんですけどバカなのかすぐ忘れるのかしてきます!
    イライラしかないです。

    • 1月24日
  • けんちんまま

    けんちんまま

    わかります!!
    バカなの?って思うときあります
    よね笑笑 家に来て手も洗わずに、
    息子抱っこするし毎回手洗ってから
    にしてくださいって言うのもほんと
    嫌になってきた。😱

    • 1月24日
めぐてぃん

私も義母にはたくさんお世話になっているからあまり言いたくないけど、
自分が子育てに自信あるからってそれをうちにも押し付けんなよ…って、思う時あるし、同居してるから結構いろいろあります😣
猫の毛、もう少し気にしてほしいし、
息子がいるそばで普通にタバコ吸うのやめて😥😥って言いたい

  • けんちんまま

    けんちんまま

    え?子供の前でタバコ吸うのですか?💦孫が身体おかしくなったらどーするんですか?って言いましょー😱😵
    あたしなら許しません!笑

    • 1月24日
  • めぐてぃん

    めぐてぃん

    家の中だと多少は気使ってくれますが、
    外だと近くに息子がいても平気で吸います。
    旦那も吸うからタバコのことで揉めたの知ってるのに勘弁して欲しいです。

    • 1月24日
きき

私も姑大っ嫌い!!
皿割ったくせに私のせいにする!!
息子を可愛くないと言ってくる😣
勝手にアポなしで家に上がる!
お皿やボールがカビついてる!
無神経発言!
旦那が転勤するかもって時、姑が転勤進めて私に攻撃してくる!私が転勤渋ったらヒステリーおこす😅
自分は優秀で美人と言ってる😅
義父死んで早く財産欲しいと言っている😱

  • けんちんまま

    けんちんまま

    だいぶヤバめな姑ですね😂
    すみません、ひとのお姑さんに
    こんなこと言ってしまって💦
    でもなかなかしんどそう😭

    • 1月24日
  • きき

    きき

    やばいですよね😱
    義父も離婚しろって私に言ってくるので会ってないです🤣子供は家政婦雇うとか意味わからないこと言っています😅

    • 1月24日
deleted user

うちの義母はとにかく暗くて下を向いてボソボソ喋る、全てネガティヴな会話に持っていく、とにかく陰気で暗い気持ちになるので全然会ってません😊

  • けんちんまま

    けんちんまま

    そりゃまた別の意味で大変ですね😂

    • 1月24日
しょ

私も義母嫌です!

私に実母がいないから産後お世話になったけど、私に許可なく全く知らない人に勝手に会わせた、毎日起きたら子どもを私から引き離す、泣いたらすぐウンチと言う、病院にまでつきそおうとする、産後2週間ぐらいで旦那の親戚が子どもを見にこさせる、全く違う宗教に入ってる私にまで自分の宗教の会合みたいなのに誘ってくる。
言い出したらキリがないです🤦‍♀️💦