※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

ファミリアと同列のブランドを探しています。出産祝いの返礼に悩んでいます。女の子に何を贈るべきか考えています。

ファミリアと同列ぐらいのブランドってどこでしょうか?🤔(知名度や価格帯で)ミキハウス以外でお願いします。
同じ時期に子供が生まれた男性からファミリアの出産祝いを頂いたのですがどこのブランドのものをお返しするか悩んでます。多分そのご家庭はブランド物が好きそうですが、さすがに同じファミリアで返すわけにもいかないので…🤔
ちなみに女の子です。

コメント

Mayumi♩

BeBeとかどうですか?
可愛いですよ〜

• マロン

マロン

なるほどBeBe!見てみます😆ありがとうございます🙌

• 1月24日
ひらり

Burberryはどうですか?
私は出産のお祝いはBurberryにしてます!
ギフトセットとかもありますよ❣️

• マロン

マロン

コメントありがとうございます🙌Burberryチラッと見てみたのですが全部2万円以上で高くて…😂笑 ギフトセットも安くても2万五千円ぐらいですよね?💦😖

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ぱっとメゾピアノが思い浮かびました🤨
すこしファミリアより価格は上がるかもしれないですが💦

• マロン

マロン

なるほどメゾピアノもありましたね!調べてみます😊ありがとうございます🙌

• 1月24日
omochichan

赤ちゃんの城はどうでしょうか?品質も良いのでオススメです💕

• マロン

マロン

赤ちゃんの城、初めて聞きました!チェックしてみます☺️ありがとうございます🙌

• 1月24日
すみか

プチバトーは結構聞きますね🤔海外ブランドでおしゃれな感じです。
上の方が挙げてる赤ちゃんの城はファミリアと雰囲気近いし国産なので、いいかもしれません☺️

• マロン

マロン

プチバトー名前しか知らなかったです!調べてみます😊赤ちゃんの城も有名なんですね❣️国産だと安心ですね💞コメントありがとうございます🙌

• 1月24日
どれみ

ラルフローレンとかはどうですか?

• マロン

マロン

なるほど、ラルフローレンがありましたね!💞知名度的にも価格的にも良さそうです😊ありがとうございます🙌

• 1月24日
  • どれみ

どれみ

ラルフローレンはみんな知ってるし、無難なデザインですよね◡̈♥︎
    ケーブルニットとかのカーディガンとかも合わせやすいし、シンプルなのが好きな人にもかわいい感じが好きな人にも合わせやすいですし◡̈♥︎

• 1月24日