※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那に義母からLINEが来ました。👵「孫の写真、会社の人が送ってって!」👨…

旦那に義母からLINEが来ました。。
👵「孫の写真、会社の人が送ってって!」
👨「なんで?」
👵「自分の所の孫と比べたいらしいよー!」
👨「え?知らんし。。」
↑旦那が知らんしと送ったら既読無視で返信無しでした。
このやり取りって冷たいですか?😅
比べたいのはたぶん大きさとかだと思うんですけど
なんかいい気がしませんでした🙇‍♀️
心が狭いですかね🙇‍♀️?
普段全然義母に息子の写真は旦那も私も送ってなくて
義母が写真欲しいて言う時はいつも
「友達が見たいってよ」「(仲良しの)喫茶店のママが見たいらしい」だから送って!て言う風に言ってきます。
義母に写真を普段送らないのは色々あるからです😣💦

コメント

まままり

そんなこと言われたら送りたくないです(笑)旦那様ナイスです😂

  • まゆ

    まゆ

    送りたくなくなりますよね😭💦

    • 1月24日
deleted user

冷たくないと思いますよー!
そんなんでいいと思います。普段の行いがよければ息子や嫁ももっといい扱いしますしね😓

  • まゆ

    まゆ

    そうなんです。。旦那には優しいけど私には…(笑)😂

    • 1月24日
まみ

ただ比べたいだけなのかな…💦比べるぢゃなくて、見たいんだって〜だったらいいですよね♫私でも同じこと思います!

  • まゆ

    まゆ

    ですよね!?言い方が嫌です😭

    • 1月24日
ぴんきぃ

わたしも、ただ、お義母さんが、みたいだけなら、送るかもですが、お義母さんの知り合いや、会社のヒトや他人には、見せたくないですねー😅

  • まゆ

    まゆ

    ですよね。。義母は息子の事を色んな人にベラベラ喋るから嫌です😭

    • 1月24日
柊0803

「比べたい」って言葉、私も引っ掛かります。
他にも比較対象はいますし、大きさだけなら平均身長等を調べれば済む事ですしね...。意図が分からず気持ちが悪いです。

あとは「知らんし...」って言い方が親への言い方では無いな~と思います。
年齢もあると思いますが、主人が親にそんな言い方したら注意しますね💦

  • まゆ

    まゆ

    旦那は義母を嫌ってるからか、何となくいつもそっけないです😣

    • 1月24日
ママリ

旦那さん、あっさりとしていて好感持てます!
義母は、自分の都合しか考えない最低な人間だと思います。

  • まゆ

    まゆ

    自分の都合というか。。見栄っ張りの外面いいばあちゃんを演じたいんだと思います。。実際は出産祝いもクリスマスプレゼントも初正月も何にもなかったですけど…😅

    • 1月24日
ゆの丸

送る必要なしですね😒

比べてどーしたい?ってなりました。

  • まゆ

    まゆ

    よかったです😣
    職場の人も謎ですよね😵
    自分の所の孫と比べるって…向こうのお嫁さんもいい気がしないはずなのに😅

    • 1月24日
deleted user

旦那さんナイスですね(笑)
知らない人に見せたくないです😂

  • まゆ

    まゆ

    あんまり見せたくないですよね😣💦
    息子の写真、誰にでも見せびらかすし息子の話しも知らない人にベラベラ話すのでかなり嫌です😭

    • 1月24日
ひなちゃんママ

比べたい?何の為に?と私なら思います🤣

旦那さんの返事で正解だなも思いました。
孫をなんだと思ってるのか😟

  • まゆ

    まゆ

    息子は大きめなので、たぶん大きさ比べかな?と思うんですが…😣
    やっぱり、「比べる」て言葉は嫌ですよね😭💦

    • 1月24日
ままあお

嫌ですね〜!!比べるものでもないのに!
義母にそんなこと言われたら、「じゃあ、お義母さんと同僚さんの顔写真送ってくださいよ〜比べたいんで〜!」と言ってやりたくなりますね

  • まゆ

    まゆ

    義母と同僚の顔🤣💦見たくないです〜😂(笑)😂

    • 1月24日