※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

甘いものが止まらない妊婦です。健康なものも試したけど満足できず、甘いものを食べたくなる悩みがあります。同じ経験の方いますか?

妊婦のみなさん!間食は何をどれくらい
食べてますか?🤔
私は異常に甘いものが止められなくて
最近地味に悩んでます!😭😭
アイス、チョコ、洋菓子などなど…。
特に最近、チョコ系のものをすごーーく
食べてしまいます。。
何でこんなに甘いもの
食べたくなるんですかね…( ;∀;)
こんにゃくゼリーとかヘルシーなものも
試しましたが、全然満足できずに
結局甘いもの色々食べてしまいます…😭😭
今はケーキが食べたくて仕方ないです…😢
甘いもの食べたい欲求が止まりません!😭
同じような人いますか~?( ;∀;)

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

私も今甘いものが止まりません!!!
チョコ系バクバク食べちゃっててやばいです(;´д`)

きっちん

私は今回はないですが、前回は甘いもの欲爆発してて食べまくってました(^◇^;)

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

同じくです!(笑)
毎日板チョコ1枚とアイスは絶対食べてます🤣
後はクッキーや小分けになってるバームクーヘンやスナック菓子…
ケーキはいつも検診後に食べてます❤️
普段はホットケーキなどで我慢してます😣

なかなか我慢できないですよね…

あゆ

私もめちゃくちゃチョコ系のものが
食べたくなります😭
買いだめしようもんなら、1日で全部食べてしまうので
買いだめせずに、毎回買うのもなるべくやめてます💦

ゆっき👶

8週くらいまでは甘いものしょっぱいものと間食止まりませんでしたが落ち着いて一切間食してないです😊
ご飯は普通に3食もりもり食べてますが体重増加はなしです。
前回もパン食べたい欲はすごかったですが間食はほとんどしなくて6キロ増でした。
糖尿病、高血圧気を付けてくださいね😅

まちょぱ

私もそうでしたよ!!
私は7ヶ月までつわりがあったためほとんど食べれなかったのですが、8ヶ月にはつわりがなくなり糸が切れたかのようにお菓子食べてました!
普通のご飯はいまいちですがお菓子になると大きい袋サイズのチョコ系のお菓子なんか30分で食べ終わりポッキーやらクッキーやらと💦
無性に食べたくなるんですよね💦
一応私はその後にやばい!!と思って食べ終わったらウォーキング行ってました💦
変わらなかったですけど😭

まりも

は~い🙋‍♀️
もともと甘いの苦手な方だったんですが妊娠してから食べたくなります❗️昨日なんて、おやつにミスド2個。晩御飯後のデザートに1個食べてしまいました(笑)
満足しないときがすまないです🤣🤣

Rママ

甘い物やめられないですよね〜😭
15時〜18時の間が1日のうちでもっともカロリー消費しやすい時間帯らしいので、甘い物食べるならその時間帯に食べたらいいと思います!

どん

チョコやケーキやスナック菓子など家にあればあるだけ食べちゃいます!
そろそろ体重気にしないとなのに好きなもの好きなだけ食べちゃうので焦ってます(‥ )

ママりん

めっちゃ同じです😂
チョコもアイスも食べてます!
ココアも毎朝飲んじゃってるし
ほんと甘いもの欲異常です💦
そして食欲もやばいです(笑)

Ⓜ︎

めっちゃ甘い物欲してます!!
1人目の時はご飯たくさん食べたら満足って感じだったんですが、今回はご飯はすぐお腹一杯になってあまり食べれず、そのかわり甘い物ならいくらでも食べれるって感じです😅
チョコパイとかシュークリームとか、チョコクッキーとか食べてます😵

そら

私もその頃そんな感じでした😅
悪阻中はチョコは全く無理だったのに甘いものが食べたくて食べたくて。
あと和菓子も食べたくて仕方なかったです。
普通に食べてました😅
今となってはあまり甘いものの欲求がありません。
不思議ですよね~

ゆん

みなさん回答ありがとう
ございます!!
まとめてのお返事ですみません😭😭
同じ方がたくさんいて
安心しました!!😭💓
本当こんなに甘いもの
食べたくなるの不思議です!( ;∀;)
甘いもの食べたい欲求と
上手に付き合っていきたいと
思います!!(^-^)