※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちー
家族・旦那

愚痴です。不意に離婚したい、、って最近よく思います💧理由としてはお前…

愚痴です。
不意に離婚したい、、って最近よく思います💧
理由としてはお前は働いてないから毎日休日でいいよね。
や、育児、家事なんて俺でもできるけど同じ給料持ってこれないだろ、俺以上に稼いでこい。
などと言われる度にイライラとこの人といる意味は何なんだろうかと思う日々が多々、、
私自身育休中で4月に保育園は決まっているのでそれまで専業主婦?状態です。
働きたくても四月までは働けないし色々とストレスです💦
旦那はとてと短気で正直機嫌取りには疲れました、、
自分は言っていいけど同じことを私が言うとキレるなど
もううんざり、、
幸い子供には弱愛しており娘大好きではいるんですが私の事は眼中になさそうです、、
なんだかなー、、
実家が近ければ帰るのですがなんせ遠いので帰る気にもなれず罵声を浴びされる日々が辛いです。

コメント

ママリ

クソ野郎な旦那様ですね😭
毎日休日…
子育ては休みなし、それに加え家事全部。
それはそれで大変ですよね😭😭
私は息子が1歳3ヶ月で時短で復帰しました。
家事は多少疎かになりますがw
仕事はいいリフレッシュですw
4月まで頑張りましょ💕

• ちゃーちー

ちゃーちー

ほんと家事育児やってから言えよと思います😭
    仕事との両立となるとほんと大変ですよね💦
    まだ復帰してないのにぞっとします😅

• 1月24日
ままり

ぶっ飛ばしたいですね😤
休日だと思うなら旦那が休みの日は丸々1日娘見てもらったらどうですか??家事育児しながらでも旦那は休めるってことですよね?(笑)しっかり夜ご飯も作ってもらって1日預けてわらせてやった方がいいです!!4月から働く時に育児もあるのにありがとうねくらい言わせてやりましょ😤

• ちゃーちー

ちゃーちー

旦那が休みの日に眼科行くから見ててと言うと俺に休みはないの?
    って言われたことあります。
    数分見るだけでこの発言なのでほんとどうにかしてます、、
    前髪切るだけで20分美容院に出かけたら旦那だけ寝てたりと一日預けると恐ろしいです💧💧💧

• 1月24日
み

くそですね。
だったら1日子供みててみなよ。
っていってやりたい。
みれないくせに。
うちの旦那も酷い事は言わないけど、いま育休中のわたしを楽でいいよねって思ってるようです。
わかんないんですよね。
仕事復帰したら、ちゃーちーさんが仕事で旦那が休みの日あるといいですね!
1日みててもらいましょう!
そして、その日の家事をすべてやってもらいましょう。
ざまぁみろです。
ふぁいとです!👍

• ちゃーちー

ちゃーちー

どうしても家にずっといるから楽してるように見られますよね😭
    仕事は休憩もあって時間きたら帰れるのに、、
    復帰したら家事やらせるつもりでいます!!笑

• 1月24日
りんご

ご主人にやってもらったらいいと思います。四月からご主人とちゃーちーさんが家庭に入れる金額をはっきりしてその割合と同じだけ、はっきり家事育児もその割合のしてもらったらいいと思いますよ。家事育児を細かくポイント化してしっかり話し合いで割ればいいと思いますよ。

• りんご

りんご

四月までは働いて稼いできてくれてありがたいと思うしかないと思います。

• 1月24日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

もちろん稼いできてくれてありがとうは思ってはいるんですけど働いてる方がえらい感が凄くて💧💧
    感謝しろと言われるんですがだったら家事育児してる事も感謝してよと思いつつ、、
    復帰する前にきちんと話し合いが必要ですね💦

• 1月24日
  • りんご

りんご

後数ヶ月は働いている方がえらい!で良いですよ!数ヶ月後にはちゃーちーさんの方が働いている上に家事をしてえらい!になると思えば。ご主人には簡単な仕事より楽な家事育児でしょうし、たくさんやってもらいましょう。「俺でもできるって言っていたしこのぐらい私もできるんだから簡単でしょー。できるでしょー。出来ないはずないよねー。」とでも言ってやってもらいましょう。

• 1月24日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

お辛いですね……
私も機嫌とりに疲れますし
お前は家で毎日だらけてるだの、毎日休みだの言われます💦
言いたいけど言えないので
心の中で、安月給のくせにキツイ、働いてやってる感出すなよ!私の育休手当をあてにしてるくせに!!と、心の中で言い返しています(笑)
私は実家が車で5分のところにあるのでしょっちゅう帰れてるので、なんとかやれてます😁
ちゃーちーさんとお近くだったら話でも聞くのになーー!( ´・ω・`)と。。
同じ境遇の人と愚痴をこぼすだけでも全然気分転換なりますよね( ´・ω・`)
私も人には言えないのでここだけがはけ口です😊

• ちゃーちー

ちゃーちー

ほんと機嫌取り疲れます💧
    お前の機嫌取りの為に結婚したわけでもないのにと、、
    言いたい事言ったら喧嘩になりますよね😣それも疲れてきたり、、
    実家帰れるとリフレッシュできますもんね!!
    ほんと同じ境遇の方と話するとスッッキリすると思います😊笑

• 1月24日