※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新築戸建の引っ越し準備でワクワクして眠れない。赤ちゃんのためにも睡眠を取りたいが、体は疲れて眠たい。赤ちゃんの健康心配。親が手伝いに来てくれるが、寝付けず困っている。

全然寝付けなくて困ってます😵💦
もともと、何か考え事があったり、楽しみな事があったり、その日とても脳が興奮状態だとなかなか寝付けないんですが、今はお腹に赤ちゃんもいるし、ちゃんと睡眠とらないとって思うんですが、今新築戸建に引っ越し準備とかしていて、今日引き渡しがあって、これから3日間引っ越し業者も来たり引っ越し作業でバタバタする初日なこともあり、3日後には完全引っ越すのですが、新築では少しずつ掃除したり整理したりと、本格的に進み出したので、ワクワクしていて、遠足前ワクワクして眠れない子供みたいな感じで、今日全然寝付けなくなってしまっていて😭😭💦
体は疲れていて眠たくもあるのに😣
ちゃんと睡眠とって休まないと赤ちゃんにも悪影響ですよね?😭

しかも昨日健診で、赤ちゃんの体重が少し低め、逆子になってる。
って言われたばかりなのに😭

主人が仕事でいない分、親が手伝いに来てくれるので、重たい物は持たないようにはしてますし、掃除もお腹に負担かからないようにしたり、休み休みでやってはいますが。

もぅ4時だ😵😵😵🌀🌀🌀

コメント

まー

私は昼夜逆転してしまって困ってます(^◇^;)
同じく脳が興奮状態になってしまいます。
元々、寝つき悪いのですが…赤ちゃんがお腹にいると思うと、早く寝ないとと思う反面、気になることとかが頭の中をグルグル…笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    つわりは大丈夫ですか?
    私もその頃昼夜逆転してました!
    つわりもあって、夜中気持ち悪くて寝付けなくなったり、目が覚めると気持ち悪くて眠れなくなったりで💦
    頭の中グルグルすると眠れないですよねー😭💦

• 1月24日
  • まー

まー

つわりな気がします(^◇^;)
    昼しんどいから、横になる→知らん間に寝てる→夜寝れない
    の負のスパイラルです(笑)
    夜の方が考え事、なぜか浮かぶんですよねー💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつわり中はずっと横になってたので、昼間いつのまにか寝てしまってました😅
    夜は暗いし静かだからですかね💦

• 1月24日