※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットの新生児サイズを使用中。Sサイズに変えようと思っています。グーンのいないいないばあのデザインは廃止になったのでしょうか?オムツの写真を共有したいです。

ムーニーエアフィットの新生児サイズを使用しています。明日にはSサイズ買ってみるのですが

グーンのテープタイプのいないいないばあのデザインは廃止になったのですか?

もしよければお使いのオムツを写真付きでお願いします。
キャラクターが可愛いとモチベーションが上がる

コメント

たろ

こんなんでもありですか?😅

グーンのパンツです
わんわんが大好きなので使ってます
保育園用なので名前は書いてあるし名前書いてると子供が◯◯書いて!!と言うので可能な限り色々かいてます(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます!
    グーンのオムツは今もワンワンのイラストが書いてあるのですね!!
    すごいです😍トーマス可愛いです💞
    私は絵が下手なのでこういうの書ける人憧れます!
    私も母親にこういうの描いてもらいたかったです笑笑

    • 1月24日
  • たろ

    たろ


    ありがとうございます!!
    私も絵が下手なのでこの時はかなり頑張りました...一応子供にもトーマスと認めてもらえました😅

    先週ケースで買ったときはまだわんわんだったし、つい先日もわんわんが店頭に並んでたと思うんですけど💦

    • 1月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    絵を描くのむずかしいですよね。。
    しかも描きにくいオムツに😳
    尊敬です😍

    ワンワンがあるところとないところがあるみたいですね。
    私の家の近くは西松屋が1店舗しかないのでワンワンがあるようにと祈ります笑
    無かったらムーニーで諦めます🤦‍♂️

    • 1月24日
  • たろ

    たろ


    うちの近くのスギ薬局やVドラッグではまだ置いてありました!

    • 1月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    置いてありました!!
    よかったです笑
    ムーニーとグーンのイラストが可愛くて両方買ってしまいました笑

    • 1月25日
ままり

グーンのテープ使ってますが、いないいないばあのデザインです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あるところにはまだあるのですね!
    ちなみになにサイズを使っていますか??

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    Mを使っています!😊

    • 1月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    S.M.Lでイラストが変わるんですかね🤔

    • 1月25日
ありさ

ある所とない所がありますが、まだ売ってるみたいです😊
うちの子がワンワンラブなのでパンツタイプのが欲しいと思ったら近所には女の子用しかワンワンのデザインがなくて泣く泣く諦めました😭
今はパンツタイプですが、プーさんやミッキーなどディズニーが好きなので、ムーニーかマミーポコをよく使ってます😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まだ売ってる場所は売ってるのですね!今日オムツを買いに行くので
    西松屋で少し見てみます😊
    ワンワンのやつ可愛いですよね!
    女の子用はワンワンで男の子用はワンワンじゃないという場所もあるのですね。。ムーニーも可愛いイラストですよね!マミーポコはまだサイズが大きいので、少し経ったらマミーポコも試してみます😍💕
    ありがとうございます!

    • 1月24日
  • ありさ

    ありさ

    お店の仕入れでハグーンデザインのものを仕入れてるところとワンワンデザインのを仕入れてる所があるみたいです😂

    • 1月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    私の家は西松屋が1店舗しかないので
    ワンワンを仕入れててくれー!と願うばかりです😭
    なかったらムーニーにします笑
    ムーニーもプーさんが可愛いのですがおしっこラインが見づらいので少し残念です笑笑

    • 1月24日