※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供の頃の辛い経験しか覚えていない女性が、自分の子供には同じ思いをさせたくないと考えています。

ふと思ったことをつぶやかせてください!

子供って赤ちゃんのときのことを覚えているのかなーと考えていて自分のことをおもいだしてみたら寂しいことやいやだったことしかおぼえていませんでした。家族が喧嘩していたり離婚して出て行った母親とバイバイするのが悲しかったりなど楽しい思い出が1つも思い出せません😂

なので息子の前で絶対夫婦喧嘩したり寂しい思いはさせません!

コメント

ママリ

3歳までの記憶消えるってよく聞きます!

ちょこ

私は2歳の記憶ありますよ!母親が弟の出産で帰省していて父親と二人でご飯を食べに行ったときの記憶があります☺うちもその後両親が離婚してるので、父親との少ない思い出のひとつです💦

うめぼし

いいことより嫌なことを覚えてるものだとよくいいますよね💦
私もどっちかと言う時、嫌だった事の方が覚えています🌀
だから主さんと一緒で気をつけています☆