※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

明後日の金曜日、幼稚園の行事があるが、長男が胃腸炎で未療養。参加するべきか悩んでいる。明日、幼稚園に電話して相談するつもり。

明後日の金曜日
幼稚園の1日入園と保護者説明会があります😞

長男が一昨日から胃腸炎で.昨日は吐かずに元気もあったのですが
今日は朝お粥を食べてからぐったり..,19時頃と先程嘔吐しました😞

朝起きて寝室で片付けをしている間
勝手に冷蔵庫をあさったみたいでお菓子の袋(チョコ)とカスがありました。その為ぶり返したのかなと...
いつもなら.下痢が出てくるのに今回は全然ないので
ウィルスが抜け切ってないですね😞

まだ全然治り切ってないし明後日行かない方がいいのかなと思います。
皆様ならどうされますか?😔
とりあえず幼稚園に明日電話はしてみますが...🥺

コメント

ななじろう

先週末、半日入園と説明会がありました。
時期が時期だけに、インフル・嘔吐下痢など流行ってるようで、親のみ説明会に来てる方が数名みえました。
体験入園中に嘔吐は大変ですし、私は子どもを連れていくのは辞めておきます。
お子さま預かってもらえるなら、お母様だけでも行かれた方がいいかと思います☆説明会の話とかも色々気になりますよね!

お大事にされてくださいね☆

  • m

    m

    遅れてすみません😢
    お忙しい中コメントしてくださったのに😞

    結局旦那の休みが取れなかったため
    行けなくなり
    来週に実母が休みの時に一緒に幼稚園に行って
    見てくれている間説明を聞くことになりました😢
    楽しみにしていたのに残念です😔

    今日お昼から元気になり
    ゼリーとアイスを食べたら
    空腹感が無くなったのか満足して嘔吐もしてないです😘

    • 1月25日