※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
ココロ・悩み

痩せたいけど食事制限できない母乳育児中。成功者の方法や応援を求めています。身長165cm、体重57kgで、腹や二の腕を引き締めたい。半年で目標達成したい。

痩せたい、引き締まりたいんですけど、
成功した方、今続いてる方いたら
方法教えてください!


いつも痩せる痩せると言って三日坊主です。
でも今年は10月に式挙げる予定だし、
流石に細くなりたい。



公開します。
身長165センチ体重57キロ
腹、二の腕<顔、足
で痩せたいです、、、!


母乳育児なので食事制限はできません😓


目標は半年かけてやりたい!


また、応援のお言葉ください😭

コメント

りお

とりあえずベルトで締めて、もう少ししてからガードルですかね!
授乳時の姿勢にも気をつけて、ながらでストレッチしてます(^^)

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    授乳時の姿勢ってどんな風にすれば良いですか?!

    • 1月24日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    あとながらストレッチどんなことしてるでしょうか!

    • 1月24日
  • りお

    りお

    私は縦抱きであぐらかいて背筋伸ばすの意識してます!
    子育てしてるとどうしても猫背になりがちなので、まずは姿勢から(^^)
    あと抱っこしながらスクワットとか本当に無理なく出来る事してます!

    • 1月24日
☺︎

結婚式控えているんですね☺️
頑張って下さい!💪

私は162cmで妊娠中13キロ増加しましたが、約半年で14キロ減量しました!

赤ちゃんとお散歩は効果抜群で、私には一番合っていました😊赤ちゃんの刺激にもなるし、自分が息抜き出来るし、何より歩くのでみるみる体重減りました!
赤ちゃんを抱っこしながらゆっくりスクワットするのも、二の腕と太ももに効果ありました✌️

私も母乳あげていたので、とにかく白米は毎食食べる事を気を付けていました🍚そしたら長年苦しんでいた便秘が改善されて、更に減量効果でました✨

あとは、わざとキツめのパンツ履いていました!自然とお腹引っ込めちゃうし、少しでもパンツにゆとりが出来てくればモチベーションも上がるので👖

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    お散歩はどれくらいの時間してましたか?🤔

    • 1月24日
  • ☺︎

    ☺︎

    30分〜1時間くらいですね!

    • 1月24日
ゆう

母乳なら痩せますよ✨
骨盤矯正いいですよー!マッサージだけでなく、運動も取り入れてくれるとこを探すといいと思います。産前より、太もものラインがまっすぐになりました😙
顔は毎日マッサージですかね〜😁

はる

妊娠中9キロ増えて、
生後4ヶ月ごろ戻りました!
お散歩で歩くようになってから痩せ始めました!
あと、便秘が酷かったので
キウイを毎日1〜2個食べていたら
かなり快便になって、
お肌も調子いいし、体重も減りました!!
ダイエットには快便も大事かなーと思います😊
あと夕飯を19時までに食べ終えるとか!!
結婚式、楽しみですね❤️
最高に綺麗な姿で臨みたいですよね😆
頑張ってください(^^)❤️

たた

私も、産後結婚式を挙げました🌸
産後半年でした。

完母で、1ヶ月後には産前の元の体重に戻り、結婚式までに産後から−12キロでした。

なかなかエステに行けず、二の腕が気になって、マッサージ機だけは買いました🤣何回かしただけで、気休めにはなりました🍀

新婦が身に付けるドレス下のガードルを購入して付けたりもしましたが、動きにくくそれも何回かしか着用せず💧

けれども、そうやって結婚式を意識するだけでも、全然違ったんだなぁと思います。実際に、子育てに式の準備にと追われていれば、精神的にもくるので、痩せていったのかもしれません🤣
何しろ完母という痩せやすい時期で、どんどん落ちていきました。これはラッキーだったと思います。妊娠前より−5キロでした。普通では簡単に落ちません💦

一生に一度の式という事をとにかく毎日意識しました✊🏻
素敵な式になりますように💖