※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
子育て・グッズ

トミカでビルドシティのコンビニなどを設置するための道路セットは他にありますか?収納に難しさを感じています。走らせる場所が欲しいのでオススメを教えて欲しいです。

トミカで、ビルドシティのコンビニなどが付けられるように、小さい穴があいている道路などは、【2スピードでコントロール! トミカアクション 高速どうろ】以外にございますか?

こちらビルドシティと一緒に使えていいなと思いましたが横幅が70cmくらいあるようで収納が厳しそうです。

もしくは、トミカでオススメあれば教えて頂きたいです。

今は車しか持っていない状況で、走らせるところが欲しいと思っていますがどれがいいか悩んでなかなか買えていません。

よろしくお願い致します。

コメント

咲や

ビルドシティしか持っていないので試してませんが、タウン道路セットも道路に穴があると思います
これのクルクル峠セットの旧バージョンが児童館にあるのですが、道路に穴ありますよ😃

うちは道路の簡易版として、画用紙やマグネットシートに道路のマスキングテープ貼りました
マグネットシートは百均の物ですが、お出かけ時の持ち歩きが楽なので重宝しています😁

• mamari-

mamari-

ご回答どうもありがとうございます!

そうなのですね、タウン道路セットとクルクル峠セット見てみようと思います!
    どうもありがとうございます!

そうなんですね、とても気になります!!
    道路場所もとるし高いし色々迷っています。
    もしよろしければいつでもいいので、お写真見せて頂くことはできないでしょうか?
    マスキングテープはどちらで購入されましたか?(>_<)
    もしよろしければ答えられる範囲で構いませんので教えて頂けると嬉しいです!

• 1月23日
咲や

友人宅に持参した時の物ですが
こんな感じで遊んでいます
マスキングテープは東急ハンズで買いましたが、何故か写真屋のマスキングテープのワゴンセールでも見かけました
他はネットで検索すれば出てくると思います
昔は百均でダクトテープで道路があったらしいのですが、私は見つけられず😂

• mamari-

mamari-

画像どうもありがとうございます‼︎
    道路のマステいいですね。
    コンパクトだし色々できて良さそうですね!
    私も作ってみようと思います!
    そうなんですね!
    私もマステ探してみます。
    とてもいいことを教えて頂きどうもありがとうございますm(_ _)m

• 1月23日