※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

臨月に入り、赤ちゃんの健康や特性について不安がある女性がいます。赤ちゃんには体が強く健康で、字が綺麗になり料理もできるように育ってほしいと考えています。他の方のお子さんはどうでしたか?

やっと臨月入った(๑•ᴗ•๑)♡
あとまだ1ヶ月もある‥‥早く会いたくて長ーーく感じてしまう(´ΦωΦ)

今日は臨月入って初めての検診。今日から毎週になるのか"((∩´︶`∩))"
元気に育ってるかな(๑•ᴗ•๑)♡

てことは置いといて。や、置いたらダメだけど、、

うちの赤ちゃんは良いとこ取りしてくれないかな~って思ってます。
私は貧血持ちの冷え症の体が弱い人で 彼は冬にパンイチで寝ても風邪引かず インフルにもなったことなくものすごい元気な人。
ただ 字が汚い←

だからベビさんは体が強くて風邪も引かず健康に字が綺麗に(←)そして料理が出来るように育ってくれないかな~って思ってます笑

料理に関しては私が出来るのである程度したら一緒に何か作りたいな、、とは考えてます。まっだまだ先ですけど笑

皆さんのお子さんは良いとこ取りして産まれてきましたか?
それともなかなかそうは行かないですか?

せめて体が強く健康に育ってくれたらいいんですけどね笑

コメント

Ki-mama

まだ3ヶ月なので何とも言えませんが...今のとこは私似のフサフサな髪の毛(旦那は薄毛笑)で旦那似のクリクリおめめ(私は眼力無し笑)です🙆💓(笑)
それから私も旦那も外面がいいので息子も誰にでもニコニコしてます(笑)

ママ

私もいつ産まれてくるか
ソワソワしてますー(*^_^*)

早く産まれてきて欲しい気もするし、
まだマタニティライフ楽しみたい気もするし…
でもやっぱりはやく会いたい!みたいな!笑

いいとこ取りしてくれれば
最高なんですけどね(*^_^*)

旦那のクリクリおめめと社交的な性格、
運動神経は私に…とか妄想膨らみます!

でもどんな風でも、きっと世界一可愛いし
健康でさえ産まれてくれれば充分ですね💕

yuzumon

もうすぐベビーに会えるの楽しみですね♡
親の教育次第で字が綺麗にも料理が上手にもなりますよヽ(´ー`)ノ
ベビーに会えると元気に育ってくれれば良いなと毎日そればかり思ってます♡

みっちょん

旦那の良い所は目がぱっちり二重でまつ毛が長い!でも体が弱い!笑 すぐお腹痛くなるし偏頭痛持ちだし風邪も毎年といっていいほど引く!そしてオナラの音でかいしいびきがうるさい(。˘•ε•˘。)
私は目が一重の平安顔!笑
おしゃべり大好き、色白だけが自慢( •̀ .̫ •́ )✧
そして体が丈夫!ここ数年病院にかかったのは眼科だけ!笑

そんな娘は目がぱっちり二重のまつ毛が長い。でもオナラはでかいしいびきも立派!毎日のように奇声やおしゃべりが凄い!
色白で体が丈夫!
病院にかかるのは皮膚科だけ!

とりあえず両方の良い所も似たけど悪い所も同じくらい似ましたね!!笑

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♡
寒いので風邪など引かないよう気を付けてお過ごし下さい(*^o^*)!

りんご

回答ありがとうございます"((∩´︶`∩))"
緊急手術が入り13:30~検診のはずが2時間遅れで先ほど検診終わりました⊂⌒っ´-ω-)っ
内診のグリグリ初めてされました。叫ぶほど痛いと聞いていたのでビクビクしてましたが そんなに痛くもなく チクっとするぐらいでした笑
人それぞれですね。

赤ちゃんも良いとこ取りしてる子もいれば良いとこも悪いとこ?も取って産まれた子いるんですね笑

健康第一。優しい いい子に育ってくれたらなって思います"((∩´︶`∩))"
賢くなれとは言わないから誰にでも優しく。ってね、笑

では 改めて回答ありがとうございました!