※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
ココロ・悩み

クリアブルーとドゥーテストで検査したが結果が違う。生理が遅れるのは妊娠以外の理由か。生理不順の経験がないため不安。

生理予定日から4日目の今日クリアブルーで検査したところ、薄く細い髪の毛線が出ました。後に初めてドゥーテストの妊娠検査薬でも検査しましたが、真っ白な陰性、、、
息子を妊娠した時はクリアブルーを使い、予定日から3日目で薄く太い線が出たので、その時とは違う気がしました。
今まで妊娠以外でここまで生理が遅れることがなかったので、妊娠かと思いましたが、このような様子ですと生理が遅れてる理由は妊娠以外で体調不良なのでしょうか?
生理不順の経験が無いので知識が無く不安です😭😭

コメント

3兄弟まま♡(22)

私今回の妊娠は生理予定日から1週間後に検査薬しても陰性でした😳
その2日後に薄っすら陽性反応が出て、結果的には排卵がかなり遅れていたとの事だったので
排卵が遅れてる可能性もあると思います☺️

3児mama◀◀◀

髪の毛線とはなにいろでしたか??
目をこらさないと見えない…みたいな線ですか?(光の加減で見える……みたいな)