※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットのパンツタイプ、Mサイズの寝返り~ハイハイとつかまり立ちの大きさは同じですか?

ムーニーエアフィットのパンツタイプでMサイズの寝返り~ハイハイとMサイズのつかまり立ちのパンツタイプは大きさ違うのでしょうか?同じMでもどうなんでしょうか?

コメント

🍓

サイズは同じですが、つかまり立ちの方がお腹がすっぽり隠れます🙂

• くみ

くみ

つかまり立ちの方が若干大きめなんですね☝

• 1月23日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

捕まり立ちタイプの方が若干大きい気がします😙
ハイハイタイプだと緩うんちポケットがついてるので、離乳食初めて間も無くてまだゆるめの💩の場合はこちらが良いと思います!
割かし固まってきたら捕まり立ちタイプに変更すると良いと思います😊

• くみ

くみ

ハイハイタイプは緩ウンチポケットがついているんですねぇ✋つかまり立ちはついていないんですね。

• 1月23日
どれみ

サイズは同じですが寝返り〜のやつにはユルうんちポケットがついてて、つかまり立ちのやつにはユルうんちポケットはありません(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

• くみ

くみ

そぅなんですね!知りませんでした☝☝緩ウンチポケットも朝起きると背中漏れしていました😭

• 1月24日
  • どれみ

どれみ

ユルうんちポケット、うちも役立たずでした笑笑
    メーカー変えたら漏れなくなりましたʔ•̫͡•ཻʕ

• 1月24日
  • くみ

くみ

ですよねぇー
    なんのオムツ使ってますか?

• 1月24日