※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

仙台市の北仙台ミッキー保育園の雰囲気や評判、園庭があるかなど知りたいです!ご存知の方教えて下さい🙇‍♀️

仙台市の北仙台ミッキー保育園の雰囲気や評判、園庭があるかなど知りたいです!ご存知の方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぱんたろう

北仙台ではありませんが、同じ系列園に通ってます👦🏼
秋の運動会は4園合同でやりましたよ!年長さんクラスになると、交流会みたいので北仙台園に行きました!等の張り紙がよくしてあります。
質問の答えになってなくてすいません。

• あゆみ

あゆみ

運動会合同なんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日
ゆかりす

見学に行っただけですが、園舎は転園したばかりなのでキレイでしたよ。屋上のテラスが園庭って感じでグリーンのマットが敷いてあったかと思います。

• あゆみ

あゆみ

屋上庭園あるのかなーと思ってたので良かったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日
aya

私も夏に見学行っただけですが、屋上庭園と中庭があり、ちょうど屋上でプール遊びしてました。2階の中庭は1歳児クラスの子が水浴びしてたので、0〜2歳児専用かもしれません。
壁紙がミッキー柄だったりあとは飾りなのか壁にボルダリング?のパーツがあったような・・・
夏休み中だったので学童の子供たちもいましたね。