※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

チャイルドシートから車の中に落ちてしまった娘が、抱っこしたら泣き止んでいます。病院は必要でしょうか。

さっき娘とお買い物して駐車場に着いた時
チャイルドシートのベルトを外し私がリュックをからった
わずかな時にチャイルドシートから仰け反る形でくるま落ちました、その時はギャン泣きでしたが、抱っこしたら泣き止み、家着いてからミルク飲んで今はご機嫌です
先にベルトを外したのが悪かったのですが、病院などは大丈夫でしょうか。。。

コメント

りばてぃ

まだ小児科が診察時間内だと思うのでかかりつけの小児科に電話してみたほうがいいと思います!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうですよね、ありがとうございます

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

文章がわかりずらいのですが、チャイルドシートから落ちたって事ですか?下はコンクリートですか?

  • アンパンマン

    アンパンマン

    チャイルドシートから車の床へです。下はコンクリートではありません。

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭から落ちたのですか?頭なら心配ですよね😢私なら、病院連れて行きます!

    • 1月23日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    それがからって目をやった時には床に横になっていたので…

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこを打ったかわからないと、余計心配ですね😫
    私は心配症なので、すぐ病院連れて行っちゃいます💦見てもらったら安心しますし😣

    • 1月23日