※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

本日SEET法の胚盤胞移植4回目を受けました。明日移植で期待しています。移植前日に問題ないことを確認。授かります様に!

本日胚盤胞移植4回めにして初のSEET法を受けてきました。
明日移植で卵ちゃんお迎えしてきます!!

SEET法初めてなのでかなり期待してしまう。妊娠できるのかな?
移植前日に施術何で思わず先生に聞いてしまったけど問題は無いらしい。良かった

今週期お迎えの皆さん&私、授かります様に!

そして宜しければ現在妊娠中の方、妊娠菌頂けると嬉しいです!

コメント

こころ

私も6日後に移植を控えてます!
2回目の挑戦なんですが、SEET方は提案された事ないです。
私もSEET方を試してみたいです。
お互いうまくいきますように💕

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    私も今回はじめての提案でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。まさか培養液の保存をしててもらえたとは思いもしなくて(´◡͐`)、お互いうまくいく様にやれること頑張りましょうね♡

    • 1月23日
ゆな

11月にSEET法して授かりました😌
ワンタン麺さんに妊娠菌が届きますように💓

移植日にはジンクスのマックのポテトと渡り蟹のパスタ🍝食べましたよ😂

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    ゆなさんもSEET法されての妊娠なんですね!妊娠菌ありがとうございます!!ナデナデナデナデ(´◉◞౪◟◉)ウフフ

    ジンクスのマックポテトと渡り蟹初めて聞きました∑(°口°๑)
    いつもパイナップルとうなぎがいいと聞いてそればかり試してましたが手に入りそうなら渡り蟹パスタ試してみようと思います!調べたら着床前と移植後…胚盤胞だし1日で着床まで進みそう…移植当日に頑張るしかないですね(笑)。

    • 1月23日
  • ゆな

    ゆな

    わたしはパイナップルは聞くけどうなぎ初めてでした😂
    インスタで体外受精のこと調べてたらジンクス出てきたんです💓あくまでもジンクスですが😂

    移植後は今日から今日かなと思いながらも出来るだけリラックスして過ごすようにしてました😌

    • 1月23日
  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    上の子の治療の時どこかでうなぎを見てから毎回うなぎとパイナップル食べてました(笑)。
    早速コメント頂いた後にスーパーで渡り蟹ゲットしてきました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)明日の晩ご飯でパスタにして食べてみようとおもいます!
    お店で食べられるところがなかったのでいたしかなく手作り(苦笑)

    ちょうどお仕事が落ち着いてる時期なのと花粉が舞ってるので外出控えめで大人しくすごそうと思います(❁´ω`❁)
    花粉症で(涙)

    • 1月23日
かな

私も体外授精後で現在妊娠中です😊ワンタン麺さんにも妊娠菌うつれ〜
授かりますように☺️💕

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    妊娠菌ありがとうございます!!!お腹においでおいでーヽ(=´▽`=)ノ(笑)
    今回が最後の移植なのでやれること全てやって挑みたいと思います◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

    • 1月23日
miu

わたしもさっきシート法してきました👍
今日シート法して明日移植するんですね?
わたしは(土)移植します☀️
シート法&アシストハッチング&AAなのでかなり期待してます☆

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    同じ日にSEET法ですね♡そうなんです、私も2〜3日前にやるものだと思ってたので先生に質問したら病院側のスケジュールの関係だそうで(^ω^;)それでも問題はないときちんと説明を受けたのでお願いしました。
    SEET法&AHA &4AA同じですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    お互い授かったら同じ時期の出産予定日になりますね♡
    無事に授かります様に(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    • 1月23日
みたん

わたしも12月にseet&AHA&4aaで妊娠しました!!授かりますように、、

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    みたんさんも同じSEET法&AHA &4AAなんですね♡
    SEETは初めてなので本当に楽しみで( ღ'ᴗ'ღ ) うまくいってくれます様に願いつつ今日は早めに寝ようと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。
    妊娠菌ありがとうございます!

    • 1月23日
ワンタン麺

皆さまコメントたくさんありがとうございました。つい先ほど無事に胚盤胞お迎えすることができました。
暖かくしてのんびり判定日を迎えたいと思います(❁´ω`❁)

m

かなり前の質問にすいません!
私も明日移植なのですが前日の今日にSEET法をやりました。みんな2ー3日前とあるので前日にやって意味あるのかなと思ってしまいます。医者にもあまり説明されなくて、聞きにくい先生なので聞かず帰ってきてしまいました😓この時の体外受精でお子さん授かりましたか?失礼な質問でしたら申し訳ございません。